日: 2021年7月27日

お久しぶりです!今年のコットン栽培や近況、告知などを。

あっという間に前回記事より2ヶ月経過しちゃいました。びっくり!

相変わらずコロナでなんやかやだし、オリンピックも興味ないし(そもそもテレビがうちにない)で。
ひたすら制作、フィットネス、家のことを繰り返す地味な毎日です。

お出かけはYUKIちゃんのライブ(京都ロームシアターなので近所w)に行って、
新しいメガネを作りに大阪に行ったくらいで、特に遠方へ出かけたりもしてないです〜。

ここ数ヶ月本当に心身が安定してて平和です。
創作活動をしつつ健康的に穏やかな日々を送れています。

特に悩むこともないと、以前よく書いていた内観や
自己対話なども必要なくなってしまったのも、このスローなUP頻度な理由のひとつ(^^ゞ
更新がないのは平和に創作してるんだな、と思ってていただければ幸いです◎

もっと読む