webshopに完全新作4点と、希少なペイソンさんのさざれをUP!

こんにちは◎
まだ肌寒い日が続いてますね。
早く暖かくならないかなー。

なぜか生理がいつもより長かったんですよね。
プレ更年期なお年頃・・・
そんなこんなで先週はずっと制作できなかったし、謎の撮影ミスをしたり。。
色々と波に乗れず鬱憤が溜まって?モヤモヤが続いてましたが、
ようやく抜けた感じかな〜? ε-(´∀`*)

 

さて、今回のwebshopのUPはすべて新作!

ピアスが1点、ネックレスが1点。
ブレスレット型NAKED TALISMANが2点。
そしてペイソンさんのさざれ限定4袋。
以上となります◎

只今プレビュー中で、明日9日(火)の18時にカートオープンします✧

https://unir.spicaspoon.com

 

TALISMANのエナジーカードを描くのもほんと愉しくてね〜。
もう少し大きいサイズのもチャレンジ予定です✧
可能ならば、もっと創り貯めてNAKED TALISMAN展示会もしてみたいんですよね(^q^)♡

しかし正直なところエナジーカードは一日数枚描けるけど
TALISMANを作るのが追いつかないという。笑

 

TALISMAN自体もそうなんですが、上からくるエナジーを
形に表現することって難しいけどそこが愉しくて癖になる!

ある意味、自分の意志を手放しコントロールを諦めて
感覚に委ねながら、石と会話しながら編んだり
筆を走らせることが、自分自身を生きる上でも
(苦手な)委ねの訓練にもなっている気がします。

210308_1

暖かくなってくると七分袖〜半袖でブレスレットが映えてきますね^^
ちなみに、わたしは個人的に冬はネックレス、夏はブレスレット中心に着けてます。

両方ともにそれほど存在感ガッツリ、という感じではないので
普段のお護りとしても、コーデのワンポイントとしても違和感なく着けていただけるかと思います◎

210308_2

 

 

わたし自身、ピアスはボディピアスなのでゲージが大きくて普段は着け替えるタイプのはしないんですが。
委託先のシサムさんでも季節関係なく安定して人気なのはピアス・イヤリングなんですよ〜。
仕事でもじゃまにならないから着けやすいのかもですね。

今回は1つのみとなっちゃいましたが、また創っていきますねー。

210308_3

 

今回、全体に光が多いライトな雰囲気の作品が多いですね〜。

大好きなくすみブルーパープル系寄り。
そしてどちらかというと不透明の石より透明度のある石の方が好みなのが丸出し。笑

色合い偏りがちですが、レムリアのイメージがこの雰囲気なんですよね。
仕方ないということで♡

210308_4

 

2月末くらいから、流れが変わったのかな?
ここの感じとはちょっと違う、暖色系ポップ傾向です。笑
波があるんですかねぇ。季節柄も大きいかな?

 

 

そして、最後はスペシャルな浄化グッズ!
ずっと出そうと思いつつタイミングを失ってしまっていた
希少なペイソンダイヤモンドのさざれ、限定4袋で登場✧

210308_5

こちら、お一人様一袋限りとさせていただきますm(_ _)m

このさざれも2020年採掘分。
もちろんこんなに小さいですがひとつずつ手で採集しております◎
凍える森の標高の高い場所で、黙々と採集したことを昨日のように思い出します。笑

この写真のようにお皿に敷き詰めてアクセサリーの浄化にはもちろんのこと。
お気に入りの瓶に詰めて目で見る浄化に、盛り塩代わりに玄関になど。
色々お試しくださいね◎

 

3月20日の春分の日には、webshop限定ART作品
「Payson Crystal Light Sanctuary」の初お披露目です!
こちらもお愉しみに♡

 

それと、BASEの全フォロワーさん(ご購入あるなし関係なく)
全員に更新連絡が一斉に送れる機能があることに、今さっき気づきました・・・
やったことあったのに、すっかり忘れていまして。。汗

でもこの通知、BASEさんの審査が必要なんですよね。

なので、今後はBASE一斉通知とLINE公式アカウント両方に送るようにして、
頃合いを見てLINEのお友達人数が増えたら移行しようと思っていますが
今の調子だと自然消滅しちゃいそうです。苦笑

正直LINEのほうが思いついたときに簡単に通知が送れるし、
You Tubeでは気後れするわたしでも動画を送れるし、笑
お客さまとのやりとりも便利なのでわたし的には嬉しいんですが・・・

もしかしてみなさん、公式LINEのお友達登録って抵抗ありますか?

もしよければここでもTwitterでもいいんでお聞かせいただけたら嬉しいです!

 

いつもありがとうございます♡

感謝✧スピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください