7年ぶりのツーソンショーへ行ってきます!

こんにちは。
例年より暖かな冬。
昨日は突風の吹く嵐のような一日でした。
あっという間に1月も最終週!
渡米もついに明日からとなりました。

 

父の四十九日が先週末明けて、気分も少し軽くなって出発です。
母も新しい仕事が今週から始まり、このタイミングの良さ。
父がしっかり見計らってくれたかのようです😌

 

仕事初めは昨年末ご依頼のあったオーダーを。

ご依頼主さんの宇宙にガッツリ繋がってキャッチした、インナーチャイルドさんの気持ちがキラキラ弾けた作品です✨

ネパールカイヤナイトに、小さなキラキラペイソンダイヤモンド。
ポイントにブルームーンストーンのドロップを配しました☆

子ども心、忘れがちですが大切ですよね👦
自分に素直に、やりたいことに全力に進める、遠慮しない気持ち。

純粋にワクワクへと突き進む、可能性は無限大なんだよなぁ〜〜って。
わたしもとっても創っていて自信と元気をもらえました!

Sさん、本当にありがとうございました😊

 

 

今、日本だけでなく、世界中が恐怖や疑心暗鬼に包まれて揺らいでますが、落ち着いて自分にできることをやっていきましょう。

自分の世界は自分で作っていることを忘れずに。
しっかり自分の内側にフォーカスし、意識を保つこと。
周りの声やドラマに流されずに、常に心地良い環境に整えておくこと。

この世界の創造主は自分なんですもん❣️

 

「息をするように、意識せずに願いってかんたんに叶えられるんだよ〜^^」
ってこないだお風呂の中でレオンに言われちゃいました😊

ほほー。なるほど。
「わたしにはできない」っていう言い訳とか思い込みをどんどん外して行動していく時ですね☆

宇宙も私達のことをちゃんと見捨てずに見護ってくれています✨

自分に自信を持っていきましょ❣️

 

 

週末からスーツケースに荷物を詰めながら🧳
心はすでにもうツーソンへと行っちゃってますが。笑

なんと7年ぶりなんですよ!!
写真は2013年のツーソンです🌵

今回はどんな素敵な石さんとの出会いがあるかな?
ワックワクがもう止まりません♡

仕入れの石たちは、シサムコウボウさんの春の納品でまずお披露目したいと思っています。
どうぞ楽しみにしていてくださいね♫

 

ペイソンの森とセドナにも行きます🌲🔨💎
アトリエでペイソンさんアクセサリーのオーダー会も検討中です。
また決まり次第お知らせしますね♫

 

こちら、旅用に新しく組んだ自分用「めざめのわブレスレット」。

昔創ったのを解体してビーズだけとって置いて再利用してるんですが、
またその時にあったエネルギーのものに生まれ変わるので新鮮です◎

今回は大きめパープルフローライトをメインにゴツめの仕上がり。
最近なぜかフローライトがやたら気になってて
仕入れもフローライトばかり目が行っちゃいそう…。
気をつけないとね〜😅

 

こんな感じで、過去spica spoonでお迎えいただいたアクセサリーのリメイクも受付随時行ってます。
詳しくはお問い合わせくださいね❤️
(返信は帰国後になります。ご了承くださいませ🙏)

 

気が向いたらインスタに現地から状況をお届けできるかもです♫
(向こうで楽しくて夢中になってたらごめんなさーい)

それでは行ってきま~す🇺🇸✈️

 

いつもありがとうございます
感謝♡スピカ

 

 

***休暇のお知らせ***

2020年1月29日(水)~2月9日(日)まで
アリゾナ旅行のためwebshopの対応、お問い合わせ返信、
発送業務等は10日(月)からとなります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします!

**********************

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください