今年もありがとうございました。そして来年に向けて。

今日でspica spoonも仕事納めです。

BASEの5%割引は31日いっぱいまで有効です。
発送は来年6日〜となりますが、年内はお得にお買い物していただけます!

委託先店舗さまでの年内販売は、votefor コピス吉祥寺店さんが31日18時まで営業となっております。

どうぞよろしくお願いいたします♫

 

今年もたくさんのご縁がありましたこと、本当に嬉しく幸せに思います。
歓びを思い出しながら噛み締めています。
本当にありがとうございました!!

 

自分自身を振り返ってみると、2018年~2019年は激動の2年でしたねー。
周りのご縁ある方たちやハイヤーセルフに助けられ、おかげでここまでこれました。

本当の自分を知る上で必要だったのかもだけど、ホント辛かったです。
人生の一二を争うくらいの辛いことも重なって、泣いて落ちては這い上がって・・・
本質の自分で新しい次元を生きるための土台作りって感じでしたね。

 

みなさんは振り返ってみて、いかがですか??


大掃除中に部屋中の大物クリスタルを洗いまくり。うちの浄化用クラスターのトマスゴンサガさんもキラキラに✦

 

初秋くらいからようやく本当のわたしを生きる意識が開いたのか?
宇宙を意識するようになってパッカーン!と覚醒めたみたいで、
いろいろある中でも生きるのがずいぶんラクになりました。

今までの自分をめっちゃ褒めて労いまくり。
ほんとによくがんばったと過去の自分を癒しながら心から思いましたし、もうこんなにもがんばらなくていい時代になってきてるんだ・・・という実感も湧いたりしてました。

 

嫌いな自分も、目の前に繰り広げられる世界を創り出しているのも、全部わたし。
すべては自分が織りなす世界で、すべては繋がっているんだとわかりました。

なら、起こること全部にOKを出さない理由はどこにもないよなぁ〜と。

地球、宇宙、見えない大いなる存在たちとの愛おしいワンネスな感覚を味わいながら、今は日々穏やかに過ごしています♡

 

来年は今まで我慢してきたこと、やりたかったこと、なりたい自分をガツンと解放して実現する年になるはず!
みんながそれぞれ自分の宇宙を集中して構築していく「個が輝く年」になると思います。

どんな自分も受け容れてOKを出す。
寛容さ、曖昧さ、ゆるさがキーワード。
自分にすべてOKを出せたら、他人がやることもそんなに気にならなくなるし、
極シンプルに自分にがっつりフォーカスしやすくなると思うんです。

外の世界に依存したりいちいち惑わされたりせず、自分の宇宙を生きていく。
自分が心地良いなと感じる方向へと迷いなく進んだり選択してゆく。

わたしもまたまだ他人軸だし、批判癖や人と比べる癖もありますが、
そうしちゃう自分もOKしつつ、でももう卒業しようね、って少しずつ手放していく。
インナーチャイルドをなだめるように、ゆっくり、優しく。

 

そしてワンネス意識が統合・定着して、本質の自分にぐっと近づくと、叶えたい夢が力強く引き寄せられます。

その引き寄せの気配が秋くらいから宇宙からの背中押しを感じていて、来年は思い描いてる大きな夢に向けて前進させます!

やっと暗闇のトンネルから光が見えてきた感覚。
落ち着いていながらも底からワクワク感が漲ってます✦

 

こんな感じで、来年もわたしらしく参ります◎
みなさまもどうぞマイペースにあなたらしく。

引き続き、来年もspica spoonをどうぞよろしくお願いいたします!

心穏やかに年末年始をお過ごしくださいね。

 

ありがとうございます!

感謝を込めて
スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください