日: 2019年12月22日

191213_1

ペイソンダイヤモンドネックレス祭◎webshopに5点UPしました。

こんにちは。
冬至、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、昨日は内観・・・特にお金のワークしてたんですが。
だんだんめんどくさくなりどーでもよくなってきて、途中から90年代の邦楽YouTube見て廻ってました。笑

そしたら今日は突然仕事のやる気が漲りはじめて。笑
web作業に精が出ました。

しばらく休んでる編み編み。
制作意欲もうずうずしてきてます。
復活の兆し。
わたしはなんだかんだで創作したい人なんだなぁ〜。

そして昨日のSPECIALなペイソンダイヤモンド✨
早速お迎えが決まりました。ありがとうございます!

来年もwebshopに原石、ぼちぼち載せていきたいと思ってます◎

 

そしてっ☆

今日は通常アクセサリー、旧作品 (と、リメイク新作1点)
となりますが、5点UPいたしました!

大掃除など年末の忙しい手をちょっと休めてホッと一息・・・温かい飲み物を手にご覧いただければ幸いです◎

もっと読む