京都本店さん「巡り合う一点もの展」納品完了してます!

ずっと内観メモの更新ばかりで、アクセサリーどないなっとんねん!
の声も聞こえてきそうな今日この頃・・・笑

お待たせいたしました〜!

シサムコウボウ京都本店さんで開催の
「巡り合う一点もの展」に12点納品させていただきました。
旧作品2点、新作10点になります。
ピアス、ネックレス、めざめのわブレスレット4点ずつです◎

すでにディスプレイしていただいてましてご覧いただけます!

内観中の制作スランプを抜けた後、ひたすら創りまして
なんとか(^^ゞ数揃えることができました。

191109_5

191109_6

191109_7

191109_8

個人的に気分だった黒紐の作品も珍しくあります♫

紅葉の京都へお越しの際は是非シサムコウボウ京都本店さんへ
お立ち寄りいただき、直接お手にとってご覧いただけたらなと思います◎

 

そして今回、内観しながら”やりたい!”とインスピレーションで来たことを形にしました。
アクセサリーをお迎えいただくかたにもひとつひとつメッセージはあるのですが
それだとお迎えできない方へは何もお伝えできないことになる・・・。

そこで、わたしの作品を目に留めていただいた方へもこの想いをお伝えしたい。
何かしらの気づきとなればいいなと、両面spicaが撮った写真で、
愛のエナジーとともにしたためたポストカードを作りました。
こちら、店頭にて無料配布させていただいてます。
どれかわからない場合はスタッフさんへお尋ねくださいね。

vote forコピス吉祥寺店さんにも12月同じものを配布予定です。

また、webshopでお買い物してくださった方にもアクセサリーと一緒にお送りします。

お部屋に飾っていただいたり、手帳に挟んでお守りがわりになど・・・
ご活用いただければと思います♡

 

いつもありがとうございます♡
感謝✦スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください