自分が主体になり、心地良く生きる選択をする。

今後、宇宙から繋がってきた気づきも
「内観メモ〜自分の宇宙を生きる」のカテゴリで綴ってゆきますね。

まだ自分を生きられていないな〜、というみなさま。
これからの新しい精神世界の考え方に興味のあるみなさまは、
どうぞ引き続きお付き合いよろしくです(*´∀`*)

 

自分を主体に生きることをできなくしている、
他人軸になっている思い込みや観念に気づき、
どんどんテンポよく手放して、新しい価値観に入れ替えてゆく。

「スターシード」としても
“心地よく己を生きてそれを体現する” ことが
結果的に周りに地球の波動を上げることとして、
ラクにがんばることなく伝えていけるということなんです♡

 

わたしをはじめほとんどの日本人は、
これまでずっと外側ばかりに意識が向いていて、
自分をおざなりにして今まで生きてきました。

「分離感」を生んでしまってたんです。
それがずっと生きる苦しみとなっていたんですが。

でも実はその「分離感」を、地球で体験しに来ていたんです!

 

プレアデスをはじめとする宇宙では、地球とは全く違い
愛に満ちた統合したワンネス意識が普通。
時間の概念も地球と全く違うし、病気もなく歳も取らない。
無理に働かなくても好きなことをしていい。
安心安全で穏やかで完璧な素晴らしい世界。

・・・きっと長〜〜くいると退屈に感じてくるんでしょうね。笑

そこで地球に「分離」を感じにいきたいと願い。
ここしか体験できない陰陽や時間の法則、物質化できる世界で
あえて窮屈で不自由なことを体験したいと志願して
転生してきている人がほとんどだそうです。

 

特に今は、地球で数万年に一度にしか来ない
“次元上昇”というタイミングを狙って
わたしたちは「スターシード」として来ているんですって。

そう考えると、すんごい時に居合わせてるんだなぁって思いません!?

191109_2

しかも、今回は3次元地球から5次元に上昇するとか?で、
ワンステップぶっ飛ばすってことじゃじゃないですか。

HSPとかエンパスなんかは
「無価値感」「罪悪感」「自己評価の低さ」を感じやすいんですが、
これはネガティブ度としては一番低く、重い鎖やら鎧をがんじがらめにして
背負って高次の宇宙から低次の地球に来てるらしく…

そりゃあ人生ハードモードなわけだ(T_T)

なので、そんな生き辛さを抱えた人たちが、この宇宙の法則に気づいて
解き放たれた時のエネルギー度合いは半端ないわけです!

もともとの持ってるものが凄いので、真の解放時にはどうなってしまうのでしょう!!
超ワクワク楽しみすぎませんか?!(゚∀゚)

こんなに希少で素晴らしいタイミングにこの地球にいられて、
地球の大きな変化の時を目の当たりにして、体感できること、
実はものすごくラッキーなことなのかもしれません♫

 

自分に意識を向ける癖付けをしていくこと。
外側の世界は、自分の投影機から出された映画でしかないです。
映画にいくら変わってよ!と文句言っても何も変わりません。

自分主体で、心地良くご機嫌に生きていくことを心がけていれば
自然に周りも変わっていきます◎

エネルギー、波動も大きく変わります。
過去の自分のことですら、波動が変わってくるので
辛く苦しい感覚が思い出せなくなったり、懐かしく感じます。

 

すべての主導権が自分にあると分かれば、もうこっちのものですよね。笑
宇宙に意図して委ねるだけで、生きることがラクで楽しいものになります♡

 

ひとりひとりの意識が変わっていくことで
皆が満たされ、ワンネス意識となり、愛で横繋がりの世界になってゆく。

いずれ、物質世界からは卒業し、心の豊かさや愛などの
本質を取り戻すときがもう近いのかもしれません♡

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください