日: 2019年10月24日

「恐れ」は幻想。絶望感に囚われない。

日々進化する自分の速さがすごくて、内観した1ヶ月が3ヶ月に感じるくらい。
そして今、安定に入った感じがあります。
そのおかげで製作に打ち込めているのですが(ほっ・・・)

 

結論ありきではなく、これにはやはり過程があってここに辿り着いたわけで
回り道のように見えて実はタイミングバッチリな必然だったりします。

 

今はひたすら自分の内なる声の言うことを聞いて
「なんとなくこうしてみよう」をやっています^^
今までしようとも思わなかった「四足歩行の動物」をなるべく食べないようにしてみたり。
(ストイックになると「〜せねば」にハマるのでゆるくね)
納品近い時期でも「なんかしんどいな」と思ったら思い切って一日休んでみたり。
気持ちが乗らないものは早めにキャンセルしたり。
感情的にならないよう、意識的に距離をおいてみたり。
○○しなければいけない、はポイッと^^やめていってます。

もっと読む