記事削除の件、お詫びいたします。

こんにちは。
京都の夏の風物詩、五山の送り火も終わりましたね。
今年も無事大文字を見届けることが出来ました。アトリエに入居して3回目。
夏も終わりだなぁと感じる行事です。

さて、何事もなかったかのようにはじまりましたが。笑
タイトルの通り、7月半ば〜つい先日のキャンドル企画スタートの記事までをすべて削除しました。

ご覧いただけたかたには大変申し訳ないですm(_ _)m
本当の自分が発信したかったものではないと判断したからです。
経緯は以下に説明いたします。

ゆうこさんのキャンドルも改めましてまた再企画&再UPさせていただきます◎
パワーアップして復活しますので、もう少しお待ち下さいませ!

 

すべての内容が誤りというわけではないのですが。。
本当のわたしからはズレている状態で、恐れと焦りの勢いで書いてしまったので、
必要なところだけを改めてまた記事にします。

事の発端は、先月選挙の時期辺りからTwitterにあったとある情報を追っていた頃からだと思います。
わたしをよく知る方からのご心配メールで発覚したんですが。。
どうもずっと洗脳・憑依されていたようなのです。苦笑
言われるまで自覚が全くありませんでした。笑

にわかには信じてもらえないかもしれません。
でも昨日から嘘のように重くのしかかっていた絶望感や恐怖心がすぅっと消えて、
穏やかな感覚とともに元に戻ったんです!(゚∀゚)

なんでよく考えもせず突発的にブログを書いてしまったのだろうかと、後から考えてもわからない。。
まるで素直でない随分昔の自分に戻った感覚でした( ;∀;)

HSPなので人に流されやすかったり、影響されやすいとわかってはいたもののコレです。苦笑

Twitter(だけにかかわらずSNS全体に言えますが)、たくさんの情報が得られ、
色んな人が情報をシェアできる場所ですが危険もはらんでいることがわかりました。
以前からも、よってたかって晒し上げる炎上という行為が理解できなかったんですけども(^^ゞ

うまく人間の弱いところを利用して洗脳し情報操作している善人ぶった悪魔がいるようで、
Twitter内でも度々注意喚起されていました。

興味本位で深入りしてしまうと危険ですね。。
わたしは情報を見極めてるし全部信じてないから大丈夫!と思って見ていましたが、
それでも翻弄されてしまったようです( ;∀;)

皆様もくれぐれもSNSの情報は鵜呑みにされませんよう。
また感受性の強い方は閲覧には十分にご注意くださいませ!!

ハイヤーからの言葉も聞こえてたはずなのに無視していたみたいで記憶になく(^^ゞ
面白いのが、制作しているときは素になってるみたいで、メモ書きのメッセージはまとも。笑
やっぱり上(石)と繋がってるときは大丈夫なんだなぁ〜〜。

↑懐かしの「めざめのわ」。自分用に久しぶりに組んでみました◎
今はシサムさんの委託が中心でご依頼いただくのがネックレスとピアスばかりなのですが、
昔はブレスレットが一番お迎えが多く、わたし自身も創るのも楽しくてカラフルに
石もたっぷり使えるいちばん好きなブレスレット♡
コレお試しなんです〜。近々作品としても復活させようと思ってます♫

 

そんなわけで、わたしはもう大丈夫です!
色々ご心配おかけしました。
自分の体質を把握して、これからは気をつけます。
反省m(_ _)m

 

これも何かのタイミング?なのかもなんですが、
AppleからMacBookProのバッテリー自主回収のメールが来まして、
バッチリ対象になっていたのでこれから修理に出します。

しばらくパソコンが使えないので、ブログ・webshop更新ができません。
メール返信もiPhoneからになります事をご了承ください!

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください