コピス吉祥寺店さんに10点納品完了です!

こんにちは!
京都は雨が降るときはザーッと、降らないときは全然降らないし
日中は汗ばむのに朝晩は寒いくらい・・・妙な梅雨だなぁと感じております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、お待たせしました!
vote forコピス吉祥寺店さんへ納品を済ませまして、今日辺りから店頭に並んでいるのでは?と思います◎
いつもお世話になりまして、ありがとうございます!!

今回はピアス5点、ネックレス5点ずつの合計10点。
そのうち完全新作は6点となります!
関東にお住いの皆様、どうぞよろしくお願いいたします◎

ここでは一部チラ見せ✦
あとの作品は吉祥寺店さんにて直接お手にとってご確認くださいね。
もうすでに1点嫁がれていったとのご報告もありますので、たくさんご覧になりたい方はお早めに♡
素敵なご縁がありますように・・・!

さてさて。。。

いつもの年よりはマシとはいえ、ジメジメと暑くなってきて、
心はいつまでも若いけど、身体は正直になってまいりまして。笑
日々の積み重ねが物を言うお年頃。。。

気をつけているのは、規則正しい生活と食生活、そして自分(ハイヤー)との対話です。
「お腹が空いてから腹八分目を美味しくいただく。」
「今の自分の気持ちを確認し、素直に行動。(自分に嘘はつかない)」
これを基本にゆるーくぼちぼちですけど。笑
割と元気にやれています◎

なるべく野菜果物(買えるときは有機か無農薬)を多めに、
肉魚米いろいろバランスよく食べたいものを食べてます〜。
食物アレルギーがほぼないことに感謝しつつ。

この時期多く摂りがちな冷たい水分補給も、有機のハーブコーディアルや
自家製無農薬はちみつレモンを炭酸割りにしたり(クエン酸は疲れにいいですね、ビタミンも豊富だし)、
今日は”すみれや“さんで大原の赤紫蘇をゲットしたので、しそジュースにしようと思ってます♪((o(´∀`)o))ワクワク

大好きなコーヒーはなるべくホットにしてます。お店は特にクーラー効きすぎてること多いし。

冷え性の漢方もずっと飲んできたんですが、最近は半分ほどに減らせるところまで来ました◎
あとは運動だなぁ〜〜(^^;;;)

まずは自分を大事にして、心身ともにケアしてあげなきゃですね!
自分がしっかり地に足つけて心地良くいられなければ、毎日の仕事もプライベートも楽しめませんし、
心の底から自分以外の人にも優しくできません。
いつやってくるかわからないストレスにも対処できません。

自分の声を聞いて行動するのに多少はわがままになってしまうことは構わないと思います。
持ちつ持たれつです。
一人で生きてるんじゃない。お互い様ですからね♪
そうやってお互い赦しあえる世の中にしていきましょう!
(それに、わがままって思ってるの、自分だけかもですよ☆)

最後にお詫びを。。
ここ数日Instagramの調子が悪く、不具合の様子見と忙しさにかまけて放置気味ですm(_ _)m
投稿やいいねができずごめんなさい。

いつもご覧下さりありがとうございます^^
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください