サンキャッチャーワークショップ、ご参加ありがとうございました!

一昨日、シサムコウボウ京都本店さんにて開催いたしましたサンキャッチャーワークショップ。
和気藹々と楽しく終了いたしました♡

ご参加いただきました皆さまにはとても歓んでいただけまして、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それぞれに個性あるカラフルなサンキャッチャーが出来上がりました◎
本当にありがとうございました!

石選びは皆さん目が真剣そのもの!!
ペイソンさんビーズもご希望の方には選んでいただき、一緒に編んでいただきました♡

満月パワーも手伝って、たくさんの笑顔がキラキラ弾けていたのがとても印象的でした✦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

午前の部の皆さまは顔出しNG✗とのことでぼかさせていただいてます!

隠していても伝わるウキウキ楽しげなお三人さま♡
ご自身で作り上げたカラフルなサンキャッチャーを手にうっとり、ワイワイと盛り上がっていらっしゃいました♫

 

そして午後の部は、1枠空いたところにスタッフの前崎さんが加わってくださり、
予定通り3名さまでのスタート!

午後の部のおふたりさまは、以前アトリエに遊びに来てくださった
リカさん(中央のかた)がお友だちさんとご一緒に参加してくださいました♡
最後のお写真はリカさんからのご提供で、blogでのご使用許可をいただきました。
ありがとうございます!!
着物がとってもお似合いの美人さん揃いなのに、わたしが一緒に写ってよかったのかしらん(^q^)スミマセン。。

じっくりと選び抜かれたビーズで作られたサンキャッチャーを眺めつつ、
皆さんで満月ならではの感想シェアも盛り上がりましたネ◎

 

そうなんですー。この日は満月でして。

その影響なのかな?
ビタミンカラーのビーズを選ばれてはる方が多かったように思います!
陰陽で言えば陽な仕上がり。
パワフルなエナジーが溢れていたのでしょうね✦
わたし自身青やくすんだカラーが好きなこともあり、つい青系を仕入れがちなんですね。
なので持っていった石も決して暖色系が特別多いということはなかったと思うのですが。
本当に不思議です✦

月や星の巡りはこうしてみると知らないうちに影響受けているとわかります。
これが新月だったら、どんなカラーを選ばれていらしたのかなぁと。
なんだかすごく知りたくなってしまいました!次は新月開催?!(^v^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この日は曇り空でスワロの虹は見られませんでしたが、
天然石やガラスビーズの青は、外ではまた違う顔を見せるので
違いを楽しむ撮影会も盛り上がりました〜^^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

今回もそうでしたが、ワークショップの醍醐味は石選びなんですよね〜〜。
大体の方が選ぶ楽しさにハマりはるので、「もう終わり?」という感じになります。笑

そんな様子を見て、今度は何かを作りあげることをメインとするのではなく、
ご自身の「なんとなくの感覚」だけで選んでゆく石選びメイン。

写経をするように、こころゆくまで取り組んでいただき、
ご自身の内面の変化も楽しんだいただく、内観型ワークショップ✦

これだったらつくるのが苦手な石好きさんも、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ気軽に参加していただけると思うのです♡
まずは試しにアトリエでやってみたいなーと構想中です!

もちろん編み編みのワークショップもまた機会があれば開催したいなと思います♫

 

ご参加くださった皆さま、そしてシサムコウボウ京都本店のスタッフの皆さま。
本当におつかれさまでした!
楽しい素敵な一日をありがとうございました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

最後に。
京都本店さんでのアクセサリー及び
サンキャッチャーのお取り扱いは5月末までです!

こんな感じで素敵に飾っていただいております!
あと10日ほどで終わりなので、ご覧になりたい方はお急ぎくださいね。

京都も今は暑くもなく寒くもなく新緑の美しいとってもいい時期ですので、
下鴨神社や銀閣寺など、お近くに来られた際は是非お立ち寄りくださいませ◎

 

いつもご覧下さりありがとうございます✦
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください