日: 2018年10月21日

コピス吉祥寺店さんへ納品、セミオーダーは期間限定です!

こんにちは!
寒暖差が一段と激しくなってきましたね〜。
今朝の左京区は10度!日中は20度近くになります。
秋の花粉や風邪にますます気をつけたい時期ですね。
皆さまもご自愛くださいませ!

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、
先日の新月のお願いイベントにご参加ありがとうございました(*´∀`*)

コメントいつもより多めにいただきました♡
とっても嬉しいですっっ(*´∀`*)

お返事返せなくてほんっとに申し訳ありませんが、しっかり拝見しています!
いつもありがとうございます✦✦
心の支えとなっております(^人^)

来月はアリゾナから帰国後すぐの新月のお願いになります。
パワフルなエネルギーに満ちたイベントになりそうですので
またぜひご参加くださいね♡

 

そしてそして!

vote for コピス吉祥寺店さんへ
先週、新作を納品させていただきました〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

もう並んでいるかな?
新作4点と、Petit Symbolic Amuletのアミュレット12点です!

もっと読む