第10回レムリア新月の願い、今夜開催です。

こんにちは!

10月なのに暑い日が続いて、昼間は汗だくになるのに
朝晩は少しひんやり、ほんとに体調管理が難しいですね。

わたしはすっかり漢方が効いたのか貧血症状はなくなり
すっかり元気になりました◎

咳はまだ少し。花粉の影響もありそうで様子見中。
今日は雨模様で一度も咳が出てない…やはり花粉かな?!

明日から気温は平年並みに戻るとのことで、
やっと秋を感じられるようになりそうですね。

早く秋冬モノをおろしたーい!笑

 

さて本題。

今夜22時からは天秤座の新月の願いやりますよ〜!

ホントは昨日が新月でしたがボイドタイムがあり、今日になってます。

パートナーシップ、人との関わりあい。
コミュニケーション。バランス感覚。
このあたりが天秤座のテーマみたいですね。

いつもどおり、願い事を束ねて宇宙に委ねていきますね。

今夜22時にレムリアの仲間たちが意識上に大集合!
もしよろしければ参加してみてくださいね◎

一番下の♡ボタンを押して、できるならコメントいただければ歓びます♡

 

それと今年の新月はあと2回になるんですが、
このレムリア新月イベントは年内で終了にしたいと思います。

もしかしたら気まぐれにやりたい時にやるかもですが^^
定期的に招集かけて、というのはおしまいにします。
あと残り2回、お付き合いくださればと思います◎

 

***✦***

 

そうそう、こないだの週末に
何年振りかに石ふしぎ京都ショーに行ってきましたー!

みやこめっせまでは自転車で行ける距離なのに
アリゾナ旅行に重なることが多くて、
京都に来てからまだ一度も行けていなかったんですー。

 

チュウマさんとこでネパールカイヤナイトを新たにGET。

個人的に一番ツボった出会いがこれ!

銀河がギュッと詰まったみたいな、渋〜い深〜いカラーのカボション。
湖面に天の川とオーロラが写ってるような。。

最近まん丸型が好きだなぁ♡
組み合わせやすいし編みやすいのもあるかな。

これは銀河のとは違う、トゥルンとした深い青が
どこまでも澄んでいて吸い込まれそうなカボ✦

この他にも大きめの、虹入りのも仕入れました♫

少しずつ作品にしていきます◎

 

今は吉祥寺にお送りする「Petit Symbolic Amulet」の
新作を創っております☆

レギュラー作品では、最近では珍しい大ぶりのラリエットや、
ユニセックスブレスも創りました◎

来週中に発送できるかな、という感じです^^
チラ見せも兼ねて次の記事に書きますね(*´∀`*)

 

いつもありがとうございます。
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください