心身の声を最優先。slowを意識する。

こんにちは。
昨日は京都は晴天の爽やかな一日でしたが、
一転して今日は朝からしっとりひんやり雨です。

 

先日、とっても久しぶりに風邪をひいてしまいまして
一週間ほど休んでおりました。
ひきはじめも最後もずっと喉に来ていた、喉風邪でした。

9月に入ってからちょっと体調しんどいな〜と思っていた矢先でした。
こういう時ってホントひきやすいですね。。
やっと回復してきました。

今年の夏は特にいろいろありすぎて疲労していて、ヘトヘトと思います。
しかもこの季節の変わり目ですから。
いつもよりも丁寧にご自身をケアしつつ。
皆さまもどうぞお気をつけくださいませ!

 

さて、遅くなってしまいましたが
先週の新月のお願いイベントにご参加くださった皆さま、
ありがとうございました!
メッセージも嬉しく拝見させていただいてます♡
(お返事できなくてごめんなさいm(_ _)m)

 

 

今回少し肉体エネルギーが落ちていたわたし、
22時になり目を閉じてすぐウトウトしてしまいましたが…
レムリアの仲間たちのフォローもあり(みんなありがとう〜〜✦)
無事に癒しの光とともに、願いを見届けることができました。

 

次回10回目は10月10日(水)22時〜開催です!
なんだかこれまたエネルギーの強そうな日ですね。

その後の11回目、11月の新月イベントは
アリゾナから帰国後翌々日の11月9日です✦✦
掘りたてのペイソンさんたちとともによりリアルな
エネルギーをお届けできたらと思ってます。
ぜひご参加くださいね〜♫

 


 

話変わって・・・秋です。

わたしは只今シャインマスカットの虜になっております。笑
高いのでなかなか食べられないのですが、こないだ
近くの八百屋さん「ケンちゃん」でお安くゲット♫しまして
風邪ッぴきの時に重宝しました♡

ん?この感じ・・・
なんかデジャヴ感。

あ。
夏に見たチームラボの「糺の森の光の祭」!
この光るでっかい球体を思い出しました。

幻想的ですごくきれいだったなぁ(*´∀`)
しかもサンフランシスコの魂のお友達Adriが来日していて
この夏も再会、一緒に見れて幸せだった〜〜♡
と思い出したり。

 

夏は桃ばかり食べていましたが、
秋はシャインマスカットを
初冬はル・レクチェ(洋梨)をできるだけ食べたい♡
高価な果物ばっかやんか!笑

 

そろそろ仕事復帰しようと思いますが
「風邪治ってもこのままスロウで行きたいよ〜」という
心の声に従うつもりです。

元気だけど、全体的にエネルギーがかなり落ちてるっぽくて・・・。

アリゾナでエネルギーチャージ完了するまで自粛!

 

わたしの今年の秋は、
心や身体の声を最優先にする大切さを学ぶことみたいです。

しばらくは仕事もプライベートも”slow”を
意識してペース落として生活することにします。

(風邪ひき中にいいアイデアが出てきたので
意識しないとガッツリやっちゃいそう。
まだまだ中庸苦手だなぁ…^^;)

 

いつもありがとうございます✦
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください