夏の疲れの話と、第9回レムリア新月の願いは明日夜開催です◎

こんにちは。

台風21号、ならびに平成30年北海道胆振東部地震の
被害に合われました皆様へお見舞い申し上げます。

 

わたしの住む場所では、すごい風の音と何かが飛んでくる
激しい音など最中は生きた心地はしませんでしたが、
停電も断水もなく、外の飛散物の片付けをするくらいで済みました。

大阪の実家も友達も皆無事でした。

メールやメッセージ、LINEなどでお気遣いいただきました皆様、
ありがとうございます!

 

自然の猛威を前に人間は為す術はなく
これ以上被害がないように、苦しむ人悲しむ人が
増えませんようにと祈る他ありません…。

 

立て続けに起こり続けている自然災害に長かった夏の酷暑…

正直、今年の夏は身体にも心にも堪えました。
疲れが出たのか、夏バテなのか、ストレスか。

9月に入ってからいつもなら生理後になるような
だるさ、貧血、冷や汗などの症状が続き横になるばかり、
それに咳まで出てきて( ;∀;)
特に午前中はぼんやり無気力、、、
そんな日々が続いていて仕事もプライベートも
ペースを落としてゆっくりやってました。

 

展示会をあのまま遂行していたら制作が間に合わなかったと思うので、
キャンセルしたことで、休む余裕があったことの
絶妙なタイミングの良さにも驚きつつ。

 

今は漢方薬を飲んで症状も落ち着き、ブログを書く元気も出てきて、笑
もう少しで復活できそうです◎

悲しみから肺に不調が出るといいますが、
秋は肺に出やすいそうです。
確かに、秋は何もなくても物悲しい雰囲気がしますもんね・・・

漢方取扱のあるクリニックでこのしんどさを相談したら
「人参養栄湯」という漢方をいただいたのですが、これが結構効きまして。

貧血とだるさ、咳止めの効果を狙ったのですが、
咳はまだ少し残るものの、低血圧症状はほぼなくなり、
朝の慢性鼻炎(モーニングアタック)も止まったのには驚きでした。
あれ?出てないやん!とあとになって気づきました。
嬉しい誤算◎

鼻炎も肺から来てるんですね〜〜(゚∀゚)

そんなわけで。

 

この夏のストレス、悲しみや疲労がかなり溜まっている方も多いかと思います。

今回の新月の願いでは、癒しをメインに祈ることにしました。

 

わたしの太陽星座でもある乙女座の新月なので
パワーもたくさんいただけそうだし、
心揺れやすいこの時期だからこそ
センシティブになりがちな人たちへ(自分も含め)
よりエネルギーが届くように祈ります。

ペイソンさんをお持ちの方は、胸、肺のあたりに
置いてみられるのもいいかもしれませんね。
レムリアのエナジーが悲しみを癒してくれると思います。

 

明日10日(日)の22時に仲間たちが意識上に集合します。

もしよろしければ参加してみてくださいね◎

一番下の♡ボタンを押してくださればありがたいです。

 

それでは。皆様も無理は決してなさいませんよう。
心の声に耳を傾けて、どうぞご自愛下さいませ!

 

いつもありがとうございます。
感謝♡スピカ

タグ:

夏の疲れの話と、第9回レムリア新月の願いは明日夜開催です◎” への2件のコメント

  1. 今回のレムリア新月の願い、参加させていただきます!
    私も、しばらく落ち着いていた慢性蕁麻疹が、ここにきて再発してしまい
    最近の忙しさを自己反省しているところです(>_<)
    22時からよろしくお願いいたします。

    1. 谷口さまもお疲れが溜まっていたようですね( ;∀;)
      がんばってきたご自身を労ってあげてください◎
      是非22時からみんな一緒に元気になるように祈りましょう!
      こちらこそよろしくお願いいたします☆彡

spicaspoon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください