先日の新月イベントで降りてきたメッセージ。

こんにちはー。
お盆真っ最中ですね。
みなさまは如何お過ごしですか?

 

厳しい暑さもそろそろ終了・・・?な雰囲気
(天気予報によると、ですけど。)な京都です。

明後日は五山の送り火です。
自宅からギリギリ大文字山が割と近くに見えます✦
今年も見られることに感謝ですね♡

 

さて、一昨日の晩の新月のお願いイベント、
ご参加ありがとうございました(*´∀`)

拍手コメントもありがとうございました〜〜♡

個々にお返ししたいのですが…今回は失礼させてくださいねm(_ _)m

毎度な方からお久しぶりな方まで♡
嬉しくわくわくして読ませていただきました。

皆さまも山あり谷ありしながらも、いい感じに来ていらっしゃるなぁ〜^m^
っていう雰囲気がアリアリと伝わってきまして嬉しくなっちゃいました◎

みんなで繋がれているという感覚がより一層高まる新月。

いつもこうして繋がってくださる皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです✦✦

 


↑インスタにも載せましたが、こちら新作です♡
超超大ぶりペイソンさんのネックレス✦
展示会にてお披露目させていただきまーす!

 

レムリアからのメッセージが最後のあたりに降りてきたのですが
声・姿がLeonではなかったんですー。

大人っぽい女性の声で、ゴールドとピンクが混じったような
キラキラなオーラを纏ったエネルギーでした。

実はこの日め〜っちゃ眠くて、笑
珍しくウトウトしながらのイマジネーションだったんですけど、
この女性?のイメージははっきり来ました。

 

愛の火を灯して。

わたしたちは、もう、大丈夫。

こんなに、あたたかく尊い慈愛に満ちていて、
あなたの宇宙に欠けているものなど、なにひとつないの。

すでにたくさんの愛や豊かさや歓びを手にしているから。
安心して飛び立ちなさい。

 

このままでいいの。
何も変えようとしなくても。

この世界に存在しているだけで、
あなたは愛そのものなの。
あなた色に眩しく完璧に輝いているわ。

足りないものも、恐れるものも、本当はないの。
それに気づくだけでいいの。

 


↑はインスタのストーリー動画に載せたキラキラのペイソンタンブルちゃん。
今この子を編み編み中♫
想像してたよりも大人っぽいAutumnな仕上がりになりそーです!

 

獅子座の新月のイメージで出てきた女性なのかもしれない・・・
(黄金の女神がわたしの獅子座イメージなんですよね、、なぜか)

もちろんわたしの心にも響いた言葉でしたが
どなたかの心にも届きますようにと、シェアさせていただきました✦

 


 

よく言われるフレーズですが、平成の夏もあと少しで終わりですね。

個人的には「今まで信じてこられてきた、当たり前や常識」も
そろそろ終焉に向かっている感じもします。

今までは”なんとなく”、こうと決められていたものに、
わたしたちは無意識に従ってきました。

でもこれが実は正解じゃないんだ、
もっと選択肢はあって、わたしたちはもっと自由なんだよ!

という出来事(トリガー)が多く起こってきたり、
わたしたちの意識が覆されてくることが多くなる気がします。

・・・というか、もうチラチラ起こってきてますよね( ´∀`)

 

これからは、多数決的な外側の影響に流され
無意識に動かされるのではなく、意識的に
(最初のうちはやっぱり慣れてないので必要ですね)
リアルな自分の感覚を重視して、選択や行動をして、
体感して心身に落とし込んでいくこと。

これが魂への経験値になり
次元上昇やレベルアップの鍵となっていくはずです◎

 

皆さまも、暑さにはくれぐれもお気をつけつつ
心穏やかにお過ごしくださいませ(*´∀`)

 

いつもご覧下さりありがとうございます✦

感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください