明日、第8回レムリア新月の願いを開催します。

こんにちは◎

やばい暑さも一段落…?
ですが、まだまだ暑い左京区です。

お盆がはじまったところですが
毎月恒例「レムリア新月のお願いイベント」やります✦

ちなみにうちにお盆休みはありません(;´∀`)

ホントは今夜に新月になるのですが
ボイドタイムの関係で、明日12日(SUN)の晩ですよ◎

明日の日中は出かける用事があり今日記事書いてますが、
お間違えなく♫

 

最近このサイトのデザインが素敵で気に入ってて
ちょくちょく見てますが^^
http://moon-cycle.net/index.html

 

ここによると、獅子座の新月は
「自己肯定と存在価値」
「ワクワク、イキイキする人生の愉しみ」
の背中押ししてくれるようなイメージかなぁ〜。

 

月星座が獅子座のわたし・・・

ホントは自分をもっと派手に爆発させて生きたいっ!

(目立つのは苦手で、陰でコツコツと誠実に生きるのが安全だけど
↑太陽星座の乙女座な部分^^;)

誰とも違うホントの自分をもっと曝け出して表現したいよぉ〜!!
・・・って魂が叫んでるよね。笑

 

自分にしか送れない、とびっきりの人生。
同じ人生なんてひとつとして存在してない✦

せっかくだからワクワクするいろんなことを楽しみたい。
魂の叫びを是非乗せていきましょう◎

 

レムリアの仲間たちとともに、心地良く願いませんか♫
明日12日(日)の夜22時に、イマジネーションのペイソンの森にて集合です。

ご参加くださる方は、一番下の♡ボタンを押してくだされば嬉しいです!
(コメントも大歓迎です♡^人^)

 

それでは、まだまだ暑い日が続きますが
素敵な週末、お盆休みをエンジョイしてくださいね〜。

 

いつもご覧下さりありがとうございます^^
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください