webshopにピアスを3点UPしました。

8月になりましたね!
毎日飽きもせず酷暑が続いている京都です(;´∀`)

朝晩も全然涼しくないし、四六時中クーラー必須な時代がくるとは…。
外に出るのも勇気がいるくらい!

人間に対する警告なんでしょうが、自然の神様。。
これ以上はもう勘弁してください( ;∀;)

危険なほど暑くたって、日々生きる営み、
仕事は容赦なくやってきますから…泣

ご覧くださっている皆様も、しんどいと感じたらすぐに休んでくださいね。
基本は規則正しい生活、睡眠、水分塩分補給。
美味しいもの…身体が求めているものを摂取することですね✦
無理は厳禁ですよ!

なんとかして、この夏を乗り越えましょう〜〜!

 

さて、本題です。

ありがたいことにwebshop(BASE)も好調でして、
やはり特にペイソンさんのお迎え率がすごく高いです!(゚∀゚)

webからお迎えくださった皆様、なかなか更新できない中
本当にありがとうございます!!

作品がかなり減ってきましたので
久しぶりに更新しまして、まずはピアスを3点追加しました◎

http://unir.spicaspoon.com

夏のセールと題しまして、長くお迎えのないブレスレットも
20%オフにさせていただいてます。

最近はオーダー以外でブレスレットを創ることも減ってきていて
希少になりつつあります。笑
この機会に是非✦

いつもチェックしてくださりありがとうございます♡感謝です!

ザ・ネパールカイヤナイト祭り!です。笑

この青、いつ見ても本当にうっとりしますね。
夏にピッタリ♡
画面だけでも涼しくなっていただけたら嬉しいです〜^^

 

もうひとつ、「変わることのない それぞれの宇宙」のみ
委託に出していなかった新作となります。
これです☆彡↓↓

 

ネックレスも載せたいと思うのですが
制作の進み具合にもよるところでして(^^ゞ
来週末〜お盆明けくらいに載せられたらなぁと思ってます。
(あくまで予定…ごめんなさい)

 

新作はひたすら創っておりますよ。
いよいよ指先がビリビリと痛くなってきてますが(^^ゞ

吉祥寺店さんの分と、展示会の分を同時進行〜〜!

ネックレスメインで創っているんですが、
時々ピアスも創りたくなって挟んだりして、な感じですね^^

↑グリーンのはめずらしーいペリドット原石!
その隣のクリスタルは・・・さて何でしょう?!^m^

またチラみせ投稿しますね〜!

インスタにもちょいちょい載せていこーかな♡
息抜きにもなるしねっ♫

 

みなさま〜、この暑さですからね!
くれぐれもご自愛下さいませね◎

 

いつもご覧下さりありがとうございます✦
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください