牡羊座新月お願いご報告と、アリゾナ友へのプレゼント。

こんばんは。
昨晩はレムリア牡羊座新月のお願いにご参加ありがとうございました♡
素敵な夜をお過ごしになりましたでしょうか?

参加しまーす♡のコメントもありがとうございます。
毎度の方も、初めての方も感謝です!
やっぱりコメントはいただけるとわかりやすいですし嬉しいです〜〜。
しっかり拝見させていただいてます♪

わたしは、実は開始して15分くらいまでは意識あったんですが、その後気持ちよくて寝てしまいまして・・・笑
ヨガの心地よい疲れもあってか?
気づいたら23時すぎてました。笑

その15分に観たビジョンをちらっと載せますね。


ゆらゆら青が揺らいでて、最初空かな?と思ったら海の中だとわかりました。
そこにはドルフィンがたくさん。

イルカの姿になってみんなで自由に泳いでいて、海の中はキラキラしていて。
各々ジャンプしたりくるくる回ったり楽しそう!

その中で印象深かったシーン・・・

みんなが感じてる歓びの感覚が手に取るようにわかって、わたしも嬉しくなってたら・・・

「なぜ話もせずにみんなと意思疎通がとれると思う?」

って上から聞こえてきて。
そしたら。

「みんなここ(ハート)にクリスタル(ペイソンさん)を持っていて、共鳴しあっているからなんだよ」って。

そっかぁ、ペイソンさんはそういう役割もしているんだ〜。って嬉しくなったこと。

物質的にクリスタルを持ってなくても、ハートにレムリアの記憶があって
それだけでもちゃんと共鳴するんだなぁってわかったんですね。

 

あれ?
それなら、実際にペイソンさんをもってなくても、心に(記憶に)持ってる人なら共鳴するってことやん。

これってもしかして、実際に上からのメッセージなのかもって。

ペイソンさんを持ってなくても、共鳴してここに辿り着いた人で
なんとなく参加したいなって思ったみんなが気軽に参加できるように、っていうことかな!と☆

 

わざわざ条件付けとかルールつくる理由もないなーって思ってたところだったので、なんか納得!
次回からはルール無しで、来る人拒まずでより自由度をあげてやってみるつもりです^^

また改めて牡牛座の新月直前に告知しますね!

 

さて、タイトルの二つ目の「アリゾナ友へのプレゼント」の話。

こないだアリゾナ仲間のたまちゃんご夫婦のお家に遊びに行ってきました。
新築バリアフリーの木の香りがする素敵なお家で、すてきなプレゼントまでいただいちゃいました♡
(インスタにも書きました♪)

 

そこでプレゼントとしてお渡ししてきました、ペイソンさんとバッファローセージのネイティブアメリカンな御守り◎

大きめペイソンさんの、選んで編み始めてからのキラキラっぷりがすごかった。
ラメを散らしたかのような、アリゾナの星空のような・・・☆彡

 

バッファローセージと、ペイソンさんとセドナで買った鹿の角を組み合わせて。
ホワイトハートと鈴のチャームをカラーのポイントにしたので、トップはシンプル仕上げ。
大ぶりだけど威圧感のないクールなものにしたかったので。

ペイソンさんと鹿の角のトップは、外すことが出来てネックレスにもなるのです☆彡

おふたりに早速着けてもらって、見せてもらったんだけど。
最初のイメージでは、やっぱゆうじくん(旦那さん)似合うやろな〜と思ってた。
そしたら意外とたまちゃんにしっくり来てた!!(゚∀゚)

たしかに彼女のほうが今転機を迎えている感じがするし。
いいタイミングでお渡しできたかもしれない♡

どちらにせよ気に入っていただけたようで良かった◎
2人で仲良く使ってくださーい。

たまちゃーん。今度またゆっくり遊びに行くね〜!
ありがとう♡

 

いつもご覧下さりありがとうございまーす。

感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください