日: 2018年4月16日

第4回レムリア新月の願い、今夜開催します。

こんにちは!
桜の時期が過ぎたのに、何故か桜満開の頃よりひんやりしてる気がします。
1ヶ月前に戻っちゃったみたいな。。

今日は月2回のハーナヨーガYoo先生のヨガでした〜。
制作続きで肩がバッキバキだったのが力が抜けて楽になりました♪
普段力入りまくりで、特に肩甲骨周りが動かせてないな~と実感。

そしてあまりの腹筋のなさにびっくり&落ち込んでしまいました( ;∀;)

運動不足なのは百も承知でしたが、さすがに人並み以下の腹筋と知ってヤバイと感じました(TдT)
こういう仕事してると丹田が弱くなり、上に上に行ってしまいがち^^;

来月から出町での開催がなくなるそうなので
上賀茂まで出来る限り毎週自転車で通おうかなと思ってます!
自転車だけでもいい運動になりそーだ。。

お陰様で精神は安定しているので、今後は体力づくりをメインにがんばりまーす。
(うう。。運動は苦手分野 泣)

 

さて、本題の新月イベントです☆彡

もっと読む