第3回レムリア新月の願いは、今夜開催です。

こんにちは^^
3月の新月ですっ!
いや〜〜ホントに時間経つの早いですね〜。。笑

今回はボイドタイムに重なっているために
ホントは昨日が新月だったんですが、今夜開催しますよ☆

記事一番下の♡ボタンをポチ、で参加表明してくださいね◎

 

 

↓↓ご参考までに↓↓

ルール等の詳細はこちらにあります。

【初回の予告報告

【第2回の予告報告

 

今回は魚座の新月です!
魚座といえば、星座の一番最後ですね〜。

今回のそらまりさん記事はこちら♡
3.17魚座新月
(そらまりさんに頼りすぎ!笑)

 

そらまりさんのおっしゃる
「自分の持つ純粋な力を見つめ直す」は
まさにこの1個前の記事とリンクしますね。

 

大きな変容(崩されるままにしてみる)と、
自分の中で溶け合う統合。
そして次へのステージへ。

もうすぐ春分、「大晦日」な感じがふつふつと。
はじまりを見据えて、大晦日らしく心静かに。

内面の今までお世話になった不必要なものを感謝&手放し、浄化して。
次に、新しくはじまるこれからのワクワクを一緒に創造しましょう♡

 

堅苦しくなく、ラク〜に行きましょね♪

今回もレムリアの存在達に委ねたイメージングで
皆さまのエネルギーの後押しをしますよ〜〜。

もちろん自分のお願い事もします♡
着々と準備を進めてきている、新しいことの数々。
ワークショップ、セミオーダー、アトリエ開放のこともね^^

またご報告しまーす(*´∀`)

 

では22時にペイソンさん持って集合♪
レムリアの仲間たちと繋がり、心ゆくまで願い、わくわく楽しみましょう!

 

いつもご覧下さりありがとうございます◎
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください