【販売終了】コラボSETを強くオススメする理由。具体的な活用方法。

【販売終了いたしました ありがとうございました】

 

こんにちは◎

ここしばらくはずーっと制作モードなんですが、
ずっと書きたい書きたいと思っていたことがありますので、そろそろ綴っていこうと思います。

 

ゆうこさんとのコラボSETの「逆らわない勇気・情熱滾る(たぎる)」
をお迎えくださった方からのご報告メッセージを拝見してから
ずっと感じていたことです。(Y様、ありがとうございます!)

他のSETで迷っていらっしゃる方の背中押しになったらいいな♡
という気持ちで書かせていただきますね。

 

パワーストーン、セラピー、ヒーリング、占いなんかでよく陥りがちなんですが、、
ついそれ自体に依存してしまって
「何も自分で決められなくなる」。
途切れるのが怖くて、次もまたお願いしたくなったりするんですね。

個人的にもちろんそういう意図ではもちろん創っていませんし、
セオリーとして「石やアクセサリーは”きっかけ作り”をしてくれるにすぎない」と何度も伝えてきているつもりです。

わたしの作品(やわたし自身)を好きで居てくださって、気に入って幾度とお迎えしてくださるのはとっても嬉しいですし、わたしにとってもそれは生きる糧になり、今後のモチベーションになります。
すごくありがたいことです。

これは双方GIVE&TAKEなので依存では無いと思います。

 

問題なのは「このアクセサリーを手に入れれば、ペイソンさんたちがなんとかしてくれるだろう」と思いこんで、自分から行動を起こすことをしなくなることです。

コラボSETは特に「自分の成長教材」なんだな、と気づきました。

個人的な経験からいっても、内観(自分自身を俯瞰する、顧みる)はかなり重要なんです。

これだけで、と言われたら違うかもですよ。
人との関わり合いも絶対必要ですから。

ただ、順番的には自分を変えるのが先です。

 

わたしは確実にこの「内観」を癖付けることでラクに生きやすくなりました。
他に答えを求めることをしなくなり、人生は着実にラクにいい方向に進めることができています。
「今がいちばん幸せ♡」と言えるくらいです!

これは同じように躓いてしんどい思いから抜け出せない方へ…
声を大にして言いたい。(←古い?^^;)

 

結局なにがって、「今の自分がどうしたいか」が一番大事なんです!!
今の自分の繰り返しが、人生なんですから。

他人がどーのこーのは、二の次です!

自分自身を知ること、見つめること、向き合うことは人生に欠かせないです。
というか、これをやらずに地球でスムーズに生きられる人っているんでしょうか??

内観をしたことがない。もしくはやり方がわからない。
瞑想は続かない。自分に合う自己啓発方法がない。etc・・・

そんな方へ、すべて揃ってて取り組みやすいコラボSETをオススメします!!

 

これは自分で答えを見つけるように鍛える教材です。
他に答えを求めたりを必要としなくなり、自分を信じる力と自身で解決できる力をつける。
自立しラクに生きられる”自分メソッド”を確立するためのものです。

 

正直、自分でおすすめするんてどうなん?笑と思います。
(そりゃ売れたほうがまた新しい石も仕入れられるし嬉しいですけど♡)

でも商売的なやらしい下心があるわけでもなんでもなく、自立して欲しい母心に近いかな。
商売なら、もっと甘々でしょう。
自分で答えを出せるようになれ!なんて言いませんから。笑

 

この出会いで、少しでも生きることを心地よいものにしてもらえたらなぁ…という気持ちで書いています。

わたしも昔、意味不明な状態(何が苦しいのか怖いのかもわからない)で苦しんできたからというのが一番かなぁ。
あの時に欲しかったなと思うもの。

同じように苦しんでいる人に「こんな世界もあるんだよ!」と手を差し伸べたいから、きっとこの仕事をしているんだと思うし。

 

「Lemurian Forest Special SET」・・・ひとつの活用方法として。

 

まずキャンドルの炎と香りでガチガチに固まった心身をほぐし、リラックスさせていきます。
また、瞑想や内観時スムーズに自分の内側に入っていけます。

ラリエットのペイソンさんは常に内観のお手伝い(きっかけ)をくれます。
“繋がれる感覚”を練習できます。
気づき、シンクロ、メッセージもくれます。(受け取り側の状態にもよります。)

豆本は直接左脳にも右脳にも働き、バランスよく掘り下げてくれ、自分自身の理解度を深めます。
内観を深め、今後の進む道へのヒント、きっかけ、刺激となります。

そして月一の新月のお願いの時に、これらを活用しながら
希望の具現化に向けて自信を奮い起こしたり、仲間との繋がりを促します。

 

これらを繰り返し、内観(自分で答えを出す力)癖付けすることによって
高次の自分自身からの答えに自信がつくようになります。

 

使い方に正解や答えはありません。
ただ心地よく使っていただければと思いますが、効果的な使い方として挙げさせていただきました。

自身の幸せの方向性を感覚でキャッチできるようになったり、(高次の)自分自身に委ねてみよう!というきっかけにしていただけたらと思っています。

 

自分自身で答えを出す=孤独ではないんですよ。
寧ろ逆!^^
レムリアの見えない存在や仲間たちといつでも繋がれますし、アクセスすればそばに居てくれているとわかりますし。

安心感や多幸感もすごく感じられると思います。

地球でこう感じているのはわたしだけじゃないんだ、
ひとりぼっちではないんだ!という生きやすさにも繋がります。

 

物心ついた頃から孤独感や他の星から来て地球が馴染めない、
どこか憂鬱で不安で、異星に放り込まれたみたいな感覚を持っていらっしゃる方・・・
インディゴ世代には多い気がします。
わたしもそうでした。

そんな方にも「ここ地球で同じような仲間がいるよ」という繋がれる感覚、
孤独感を少しでも和らげるような、感じていただけると思っています。

心にぐっと来た、惹かれた方、私も変わりたい!と直感的に感じられた方は是非^^
他力本願の方にはおすすめできません♪笑!

これをきっかけに、新しいラクに生きる次元を、共に歩みましょう♡
苦しいだけの人生からはもう卒業ですヨ!

2018年 NEW ENERGY Version “Lemurian Forest Special SET”

 

web上での販売は21日までとなりますので、よろしくお願いいたします。
(以降はアトリエでの対面販売のみとさせていただきます。)

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください