vote forコピス吉祥寺店さんに納品してきました。

こんにちは!
お久しぶりになってしまいました。

今日は朝から雨の京都です。
少しずつ暖かくなってきている気がしますが、まだまだひんやり。
寒暖差の激しい日が続いていますので、皆さまもご自愛下さいね。

 

さて!本題です。
先日、vote forコピス吉祥寺店さんへ納品分発送完了しました!
ALL新作、全12点です◎

 

ピアスとネックレス中心に、ラリエットあり、アンクレットありの、まとまりないラインナップ。笑
あと、以前話していたピアスからのリメイク2点も吉祥寺店さんへお送りしましたよ〜。
どんな反応いただけるのかドキドキ(*´∀`)

今日の記事は一部作品をチラ見せ☆彡です!

3月中には店頭に並ぶはずです^^
関東方面の皆さま、是非最新版spica spoonのパワフルな作品をご覧になってみてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします♡

 

そして、現在は少しゆったり目にペースを落としつつ。
京都本店さんへ納品する、セミオーダースタイルの
「Petit Symbolic Amulet」をゆったり製作中です◎

こちらはまた近くなったら詳細を載せようと思いますが。

パーツ状のAmuletを選んでいただいたあと、少しお時間いただき、お客さまのお好きなアクセサリーに仕立てて後日お渡しする、セミオーダーメイドになります。
もちろんAmuletのままでもお迎えしていただけます♡

ブログのトップ画像のがそのAmuletなんです^^
こんな感じの大ぶり(と言ってもこれくらい↓)なものから
ピアスやネックレスにできるくらいの小さなものまで取り揃える予定です♡

 

webshopにも新旧交えてゆっくりになりますがアクセサリーを載せていく予定です。

 

アトリエ来訪予約やワークショップについてはもう少しお時間くださいm(_ _)m
自分の中の問題なんですが、ちょっと決め兼ねていることがありまして。
延び延びになっちゃってごめんなさい。

 

それと。
前回体調が…という話をしましたが、あれから調子良いです◎
歯ももう痛くないですし、腰痛も腰痛体操をして少しずつ楽になってきました。
少し痛くなっても、歩けなくなるほど酷くなることがなく、すぐ復活できる感じです。

 

あと、ハーナヨーガのYoo先生が、出町柳の市民活動センターで月2になりましたがヨガレッスンを再開されたので、それに通い始めたのもすごくいい感じです!
初日全身筋肉痛できつかったですが!笑

 

昨日は特定健診にも行ってきました。(月末で期限切れるとこだった!)
すごい久しぶりの内科でドキドキ。笑
穏やかな先生で終始リラックスして検診できました。
ここは神経科も併設されていて、最近起こり始めて気になっていた生理後のキツイ偏頭痛のことをお話したら、今度血液検査の結果を聞きに行くついでに相談にさせてもらえることになりました。

偏頭痛持ちの方、割と多いのではないでしょうか?(´・ω・`)
またそのことも報告も兼ねて書こうかなと思います。

 

春に向けてしばらくは低気圧とか多くて季節の変わり目は特に体調が揺れる時期ですし、花粉症も含め、薬だけに頼らず生活習慣など自分で改善できることはしていきたいですね〜。

もちろん内観も忘れずに、です☆

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください