第2回レムリア新月の願い、22時から開催です。

2月の新月ですよ〜。
今夜も22時から☆
2018年〜レムリアとともに〜新月の願い」やりますよ♡

タイトル少しずつ変わってきてるやん!ってツッコミはなしにしてねっ◎笑

こういうことは続けることが大切ですからね。
ゆるーくお付き合いいただけますと嬉しいです♪

記事一番下の♡ボタンをポチッ!で参加表明してってくださいね!

 

 

↓↓ご参考までに☆↓↓

ルール等詳細はこちらに。

【初回1月17日の予告報告

 

 

今日は水瓶座の新月らしいですよー。(テキトーですみません!)

そらまりさんの記事によると
日本では見られないものの日食も起こるそうです。


ねじまき屋「2.16水瓶座新月&日食」

 

人の目なんて気にしていられない。
わたしにしか出来ないことをやる。
個性を表現する。挑戦していく。

そして意識上の断捨離!
今まで背負い込んでいた、もういらない荷物を手放して。
身も心も軽くして、次の旅へと進むんですね。

春に向けてもいい感じのアファメーションになりそうです〜。

 

たましいが降りてくる時の空間が水瓶座スタートなんですね。
ここと魚座の間で霊的世界の学び。
そして、この世に産まれてリアルに人生をスタートさせるのが牡羊座からなんですね。

そらまりさんの記事を読んでいたら、なんだか不思議な気持ちになりましたー。

これを今回の水瓶座のお願いにシンクロさせるとしたら
今夜は、魂レベルで「この世界で何を成したいのか」を改めて問う機会、というふうにも捉えられるのかなと・・・(私的見解ですけど)。

 

では22時に☆
ペイソンさんの導きでゆく、イマジネーションの楽園にて
レムリアの仲間たちと落ち合いましょう♡

楽しみにしております◎

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください