Lemurian Forest Aromaのお話。

2018年12月に加筆修正・追記しました。

Lemurian Forest Aromaの誕生〜いろんな経緯をたどり
コラボや販売に至ったかを、流れをここに記しておきます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

Lemurian Forest Special SET」の件で
ゆうこさんにメールで指摘されて気づきましてm(_ _)m

各々の記事に香りの説明とラリエットの使用例のリンクを貼りましたので
またご覧いただければと思っております◎

今回のキャンドルに込めた香りのこと。
なんだかわたしの中ではリベンジ、みたいな感じだったので
初めての方にはナンノコッチャですよね〜。

その「Lemurian Forest Aroma」の話、
想いを詳しく書きたいと思います♡

 

わたしが2013年の冬に行ったアリゾナでインスピレーションを得て
帰国後、ペイソンの森の香りをイメージした数種類のエッセンシャルオイルをブレンドし、再現したものなんです。

そうして自分で実験していったところ・・・

 

“女性性を高めること、グラウンディングに優れている”

“自身に眠る高次のペイソン(レムリア)エネルギーと繋がりやすくなる”

ことに気づきました。

自分で実感するだけなんて勿体無い!と思い、
スピリチュアルで高感度な友達数人に、ホホバオイルで希釈したものをサンプルとして渡して、使用した感想を聞いてまわっていました。

予想通り「癒される&女性性が上がる」という感想を一番多く聞きました。

他にも快眠、疲れが取れる、グラウンディング、第一チャクラの活性、
アロマに詳しい方からも、成分のセレクトと組み合わせもバッチリとのご意見もいただきまして。

 

こりゃ〜レムリアやペイソンさんにご縁のある仲間たちにとって、
絶対お助けツールになるに違いない!!!と。

 

ただ…これを世に出す時、壁にぶつかりました。


インスピレーションを受けた2013年冬のセドナは…大雪でした。笑

 

わたし的に一番効果が出やすい使い方は、
手のひらにつけてからオーラに(自身の周りの空気中をなでるように)塗ることだったのですが。

こうなると化粧品扱い、となるらしく、販売するにあたっていろいろややこしい…ということ。

 

だったらオイル瓶そのものをアクセサリーにして雑貨にしちゃおうか!となり。

いつでもしんどい時にLemurian Forest Aromaをまとえるようにするため、
アクセサリーとして身につけられるようにした瓶から
しんどいときに手にとって気になるところにその都度つける!
(自己責任の上で…)

 

わぉ★ナイスアイデア!(゚∀゚)
と盛り上がり、そうして出来上がったもの・・・

それがご存じの方もいらっしゃると思いますが、
初の個展でお披露目した、アリゾナ仲間で彫金作家のmaNikaさんとコラボした、松ぼっくりのアロマペンダントでした。

 

ただ、このペンダントの完成度がお互いに納得いかなかったこともあり、
修正案も色々考えましたが、どれも現実的でなく。。

引っ越しや様々なことが目白押しで、すっかりお蔵入りとなってしまいました。

 


 

あれからもレムリアンフォレストアロマはつけていました。
ペイソンダイヤモンドとともに、気持ちを後押ししてくれるようで。

(最近は出かけるときと、仕事の時に頻繁に使っています◎
石の浄化にも使うようになりました。かなり調子いいですよ♪)

 

香りをまとうたびに蘇る記憶。
ふんわりと心地よい、母に抱かれるような。
本当の自分に還ってゆく感覚。

 

この感覚とエナジーをみんなに知ってもらいたいという想いは、消えることはありませんでした。

 

そうして時を越えて、精神が落ち着いてきた頃、リベンジのチャンス到来!!

肌にはつけない形となりましたが、
お部屋の空間そのものをペイソンの森にしてしまえる利点◎
不思議な繋がりを感じ始めていたCandle FORESTのゆうこさんとのコラボで
Lemurian Forest Aromaのキャンドルが完成したんです♡

ホントにこれはスゴイ!(゚∀゚)!

わたしなんかのボキャブラリーの少ない言葉でいうよりも
キャンドルを灯して体感していただいたほうが手っ取り早いってもんで!笑

新月のお願いのときも、これを灯してガッツリイマジネーションしております。
すぐに神聖な気持ちになり、心が落ち着き、みんなと繋がれる幸せ。。

 

 

これで火がついたのか(ギャグではなく!)。
ついこないだには、maNikaさんと約1.5年ぶり?の再会!
やっぱり、魂の仲間とは遠くはなれていてもすぐ繋がるから、会いたいと思えば会えますな♡

ここ数年お互いに色々あった中、ようやく落ち着いてきたこともあり、
お蔵入りになってたペンダントは形を変え復活させることになりました☆
まだ試作お願い段階なんですが、今度は自信があります。

なんと、今後わたしが開催するマクラメワークショップに繋がる企画となってるからなのです♡

わたしの念願?悲願?!がまとまって叶っていってるので、ワクワクが止まりません!
是非今後の展開も楽しみにしていてください〜。

***追記***
結局、このお話は白紙となりました(T_T)
今後は、オイル単体として個人対応にて販売していきます!

ご希望の方はこちらからお願いいたします。

 

アロマのインスピレーションをもらったあの頃から趣も、自分自身も変わり。
レオンとのやり取りがはじまって、レムリアに対しての想いも感覚も深くなっていきました。

女性性云々ということよりもむしろ個人的には

“レムリアにいた時には自然に持っていた、
自身の本質を思い出し、歓びに生きるきっかけにしてほしい”

という想いのほうが強くなっています。

 

レムリアやプレアデスから地球に来たことをなんとなくふと思い出し、
この地球で時々生きにくく感じてしまう仲間たちと
ペイソンさんを通じてあの頃の懐かしい感覚や想いを共有することが出来たら。

仲間との再会を歓び、そして各々が尊重しあい、助け合い。
自信を持って、誰にも真似できない”自分”を生きながら、地球を謳歌する。
そうなってゆけるきっかけとなれたら。

とっても幸せで嬉しく思います!!


コラボSETまだまだお迎えをお待ちしております♡

【販売は終了いたしました ありがとうございました】

 

ペイソンさんたちもワクワク、キラキラしていますよ◎

 

いつもご覧下さりありがとうございます!

感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください