今夜初回!新月の願いイベント22時から開催します。

こんにちは、少し暖かめの雨の京都です。
乾燥気味だった空気が少ししっとりして、ほっとするような。
そんな空気感に包まれています。

 

今夜22時から告知通り「2018年新月の願いイベント
“ペイソンさんと一緒に願いを叶える1年”
」やりますよ〜。

なんせこれから月一でやりますので、ゆるくやります。
ゆるくとも続けることが大切です!

詳細はこちらに書いてありますが、少し補足しますー。

願いを向ける場所のイメージなんですが、
ペイソンさんに触れながら意思疎通(しているようなイメージに)し、
レムリアの故郷である”ペイソンの森”へと意識を向けて願ってください。

もちろん行かれたことない方がほとんどだと思いますので、イメージで結構ですよ♪

そうすると、Leonをはじめとするスピリットたちが
ペイソンにあるクリスタル神殿に皆のエネルギーを集めてくれて、宇宙へと放出します。

宇宙はそれを無条件の愛で受け容れ
わたしたちに最高な形とタイミングでギフトとして表してくれるはずでーす!

願い事の内容に関してはですねー。。

わたしは占星術には全く詳しくないので、
今回の山羊座新月に叶いやすい願望など
気になる方はGoogle先生に聞いてくださいね。笑

個人的にはねじまき屋さんを参考にさせていただいております♡

 

それでは・・・♡
ご参加される方はこのページ一番下の♡ボタンを押して、参加表明してくださいね!

今夜22時からお願いワークの開始です。
終了時間は個人差ありますが、23時までにしてあります。

みんなで繋がる、ワクワクいっぱいの素敵な夜にしましょう♡
どうぞよろしくお願いいたします!

GOOD LUCK☆彡

 

愛と感謝をこめて。
スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください