日: 2018年1月10日

ピアス新作と、5日間のみのSALE告知。

先ほどwebshopに新作ピアスを1点UPしました。
委託未出品の、最新作です♪
「煌めきという影響力」

もっと読む

レムリアの高次の存在たちが動き出してる。

今年に入ってしばらくしてから、自分の中から溢れるように出てくる感覚を、アウトプットしたくなってきました。

ここでわたしがダラダラ載せるよりも、簡潔にLeonからということでお伝えしたほうがいいのかな〜と思って。

ずっと宙に浮いていたアメブロをLeonのメッセージ場所として復活させました♪

わたしに出来ることの限りですが「伝えていきたい」気持ちが止まらないんです。
理由はまだはっきりとはわかりませんが・・・

なるべく毎日更新できるようにがんばります♪

 

もっと読む