今年もありがとうございました。

今年最後の投稿です。

夏に初めてのアトリエを持って。
秋にはVote forコピス吉祥寺店さんの初東京での委託開始。
シサム工房京都本店さんで初のワークショップ開催。
Candle FORESTさんとの初のコラボ販売。

初めて続きで、刺激の連続☆
忙しかったけどすごく成長できたなぁと思える1年でした!!

おかげさまで今や心身ともにラクになり、今とってもゴキゲンに過ごせています。
(夫とわたしの)両親も、わたしたちと同様穏やかに幸せに暮らしているので、とても幸せです♡

理想の自分へとどんどん近づいていってて、日々感謝の気持ちに溢れています。
本当にありがたいですし、また同じような感覚を持った方たちと繋がれることも嬉しいです♪

わたし自身、今年40歳という節目の年を迎え・・・
衰えるどころか、知らない方に既婚者と言うと驚かれるくらい
その辺の若者には負けないくらいイキイキしております。笑

歳を重ねてある程度ふっきれてきたというか。
肩の力が抜けたというのもあるのかもですが、
自分という人間を信じられるようになってきたことも大きいですね。

短所や欠点も全部、そのまんまの自分を全部ひっくるめて、
いーやん。こんなわたしもありやで〜。っていう。

 

キャンドルの蝋のように流動的に。自由に。
どんな形になっていっても美しく、力強く輝き続ける。

来年も、ガッツリ予定を決めて行動するぞ!と意気込むよりは
流れに身を委ねて一番いい方向へ、ベストタイミングで進んでいけたらいいなと思っています♪

 

今もやりたいことはいっぱい頭にはあるけれど。
足掻いても出来ないことは実現しないし。
ホントに必要なことは、勝手に具現化されていくし。
しっかり種は蒔いておいて、偶然芽が出てきたところから育てていければなと♡

 

来年も同じ感覚の人たちと楽しいこといっぱいチャレンジしていきます♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

 

それでは^^
よいお年をお迎えくださいませ!

 

ありがとうございます(*´∀`)

愛と感謝をこめて♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください