Lemurian Forest Special SETの補足写真です。

Candle FORESTゆうこさんと、お互い感覚をシンクロさせて創った
ペイソンさんの初アクセサリー「ラリエット」と、
レムリアンフォレストアロマの香る「ペイソンの森エネルギーのキャンドル」の特別セット。

Lemurian Forest Special SET

比較写真とラリエット使用例をwebshopに載せきれなかったので、こちらにてご紹介します。

まずは比較写真。

 

ラリエットの比較。

 

裏側。ひっくり返ってもいいようにポイントとなる石を装飾しています。

 

ここからはラリエット使用例です。

通常だとこんな感じ。
一結びだけすると大人っぽいです。
ペイソンさんとピンクトルマリンの先端の高さも少しずらして、バランス良く。

 

二重巻きにしてチョーカー風にするとカジュアル感が出ます。

腕に巻くのもいいかも。

 

アクセサリーを着けられない方は、ブックバンド代わりにとかどうでしょう?

 

他にも、結った髪に巻いて飾ったり。ヘッドアクセサリーにも。
カバンの持ち手につけてバッグアクセサリーに。
紐がやや長いですが手に巻きつけて使えばペンデュラムにもできそうです。

アイデア次第で色々使えますね♪

 

商品の個々の詳細はこちらからご覧いただけます。
インスピレーションでお選びください♡

 

いつもご覧下さりありがとうございます。
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください