Lemurian Forest Special SETをUPしました!

冬至の今日にピッタリかもしれません。

先ほど、

Candle FORESTゆうこさんとのコラボ企画

Lemurian Forest Special SET

UPいたしました〜。

http://unir.spicaspoon.com/categories/838734
こちらからご覧ください♪

 

ペイソンさんの初アクセサリー「ラリエット」と、
レムリアンフォレストアロマの香る、ペイソンの森エネルギーが込められた「ペイソンキャンドル」のSETです♡

それぞれ個性ある5種類の限定5セット webshopだけの販売となります。

今回の記事は、このコラボSETについてたっぷりとご紹介します!
(写真も文章もたっぷり♡)

 

全てゆうパック送料込みの統一価格になっています。
ラリエットの飾り石と長さが、それぞれ少しずつ違います〜。
お好みの、相性の良い子を是非探してみてくださいね♡

ここのところ1日PC&撮影で疲れてしまうので、自分用のペイソンキャンドルを灯しながらの作業なのですが、ホントに落ち着く〜〜。

 

こちらがわたし用にセレクトした子。
一番最後に作られたものでした!
先端が取れかかっていたのもあり(実は意図的なものでした!)、色合いも好きなこの子に♡

実は生理1日目でかなりしんどいのですが(^^ゞ
びっくりするほど気持ちがいつもよりラクで動ける…。

さすが女性性のエネルギーですね♡

身体はしんどいけど、気持ちが落ちないからラクなんですね。
とはいってもアゲアゲにするのではなくて、ふわっと優しく穏やかに鎮めてくれます。
でも芯はしっかりさせてくれるから、第二チャクラ的にもバッチリ。

精神安定に一役買ってくれる感じがしますねー。

・・・確かにペイソンの森もグラウンディングがすごくて、メッチャ落ち着くんだった!
それを意図して創ったんだった!(あはは)

ゆうこさんのキャンドルは見た目も素敵なんだけど、やっぱり灯してこそ命が宿るんですね。
まるで生きものですよ。ホントに。
灯してみてほしい!!

形が自由なので、中からもいろんなの出てきたり、溶け方も芸術的なので眺めていても飽きません♪

灯す人によっても変わるので、皆同じように育たないのも面白いところです。

焚く時は安全のため、大きめのお皿に乗せてくださいね。
ゆうこさんも仰られていましたが、芯は短めの方が良いです^^
最初の方、細くなっているので多めに蝋が垂れますので。

ゆうこさんからも、今回のコラボの想いをメッセージにて頂いております♡

手の加えられていない、ありのままの自然。
時を経て艶やかさを失いつつも、朽ちて味わいが増したもの。
それはわたしが美しいと思うものの1つであり、難しさを感じ表現することをためらっていたもの。
それを、今回spicaさんとのコラボで実現することができました。
彼女の表現する繊細な美しさがあるからこそ。そして何より、自由に と大きく受け入れてくれたことで完成したものです。

流れたロウで出来る形を楽しんでいただきたくバランスを考えています。
香りから、炎から、そして色と形から。
楽しんでいただけたら何より嬉しいです。

 

わたしからは、ラリエットを。
似た感じでサンキャッチャーやペンデュラムは創ったことはありましたが、ラリエットとしては初の試みなんです〜〜。

実は最初、シンプルなブレスにする予定でした。
サンプルもゆうこさんに送って。

でもその後ラリエットの案をノートに記してあったことがふと浮かんで。
「これだ!!」と。

ラリエットは紐状で自由にキャンドルに這わせられるし。
ゆうこさんにも形など気にせず自由に作ってもらえるし最適なんじゃないかって!

わたしの中でラリエットは大人の女性が着けるイメージでした。
なので、なんか背伸びしている感じがして敬遠してたところがありました。
(だからノートにも案として書いていただけで、放置していた…)

でも今回ゆうこさんから、ペイソンキャンドルを作るにあたってイメージをお聞きして、わたしのイメージとも重ねていくと、ラフで朽ちた感じのカッコイイものになりそうなイメージが来て。

これって、逆にこのキレイ目の大人っぽいラリエットが合わされば引き立て合う形になるし、お互いの個性も際立つし、最高やん!て思ったんです。

使っているペイソンさんも、キラキラ、透明感のあるもの、シャンパンカラーのものなど。
小粒ながら個性的なべっぴんさん揃いです〜。

装飾にカット石もたくさん使っているので、ペイソンさんとともにキラキラ輝きます☆彡
着けていて裏側にひっくり返っても見栄えがするように、両A面仕様!に工夫してあります。笑

ラリエットは5つ。
キャンドルの到着の少し前に仕上がりました。
勿論キャンドルがどういうものになるかもわからず感覚で創りました。

そしてご対面!!

キャンドルにラリエットを照らし合わせていくのもすごく楽しかった!
なんだか答え合わせみたいで♡

↑なんだかみんなで話し合いしているみたいに見える^m^

 

離れていても宇宙でしっかり繋がってるんですね〜。
石の色とか紐の色もぴったりのものばかり☆彡
ゆうこさんもお互いの内部で化学変化がすごい起こってたような感じと仰られていました。
ほんとにそう思います♡

 

どの組み合わせも素敵で超お気に入りなんだけど。
わたし的ツボはこのグリーンの組み合わせかな(*´∀`)

 

ゆうこさんのキャンドルが教えてくれたこと。

形などに囚われず、自由に、ありのままに、自分を表現していい。

が今回全体のメインテーマであるのかもしれません。

 

ペイソンさんのラリエットは身につけて、心強いお護りに。
ゆうこさんの作られるキャンドルは、部屋やお家全体の浄化と精神安定に。

今年も1年間がんばった自分へのご褒美のクリスマスプレゼントにいかがですか?

清々しいレムリアのエネルギーとともに新しい年を迎えませんか♡

 

そしてそして。。

webshop(BASE)ではなんと年内いっぱいまでの5%OFFクーポンも出ています〜。

クーポン使用期限:12月1日(金) 0:00~12月31日(日) 23:59まで
利用回数    :お一人様1回
最低購入金額  :1,000円
割引金額    :5%オフ
クーポンコード :winter2017

こういうのがあると、カート使ってて良かった〜☆と思えますね。笑

お会計の際はクーポンコード「winter2017」を忘れずに!
是非ご活用くださいませ。

 

《なお、23〜25日(月)まで休みをいただきますので、
年内の発送は26日(火)〜28日(木)になります。
年明けは1月9日(火)から順次確認・発送させていただきます。
ご了承くださいませ。》

 

新作も、合間合間にアトリエに篭って創ってますよ^^
手元に作品がほとんどなくて。ありがたいです。
来年こそwebshopの品数をもちょっと豊富にしたいと思います。

年内記事も、あと1回は書きたい^^;
大晦日までに今年締めくくりのご挨拶をと思います。

そんなこんなで今年もバタバタなまま、クリスマスを迎えたらすぐ大晦日ですね(^^ゞ

年末年始はつい食べすぎてしまったり、寒い日が続いたりしますので
いつもより多めに自分のケアを忘れずに♡

どうぞご自愛下さいね。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

感謝を込めて♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください