今年の終わりは、スペシャルコラボ!

おはようございます☆

今年もあと12日で終わりですね〜〜!
あっという間にまた1年が終わろうとしています…(遠い目)

いやー。今年も色々とありましたが、なんだかんだで楽しくて。
お仕事としてはかなりステップアップできて、自分に自信がついた1年だったと思います!

来年ももっともっと楽しいことをしていきたいと思ってます♡

・・・ってもう今年〆ちゃってますけど^^;
まだ終わりませんよ〜〜〜

寒さも吹き飛ばす、今年最後のホットな企画が残ってますヽ(=´▽`=)ノ

 

今年のクリスマススペシャル

Candle FORESTゆうこさんとのコラボ企画!!

☆彡Lemurian Forest Special SET☆彡

です

今週末、22日(金)にお披露目します♪

↑こないだの寒波で山には雪が積りました。大文字に雪!
今年は寒くなるのが早い気がします^^;;

 

先日、待ちに待ったコラボCandleが、無事ゆうこさんからたくさん届きました!
東京と京都のふたりで、夏に一度お会いしてお話しし、
その後はLINEやメールで打ち合わせを重ねていたのもありますが
お互い似た感覚で1から説明せずともルーツが同じで
通じ合える仲ということもあり、お互いバッチリのタイミングと内容で制作が出来たなぁと♡

 

ゆうこさんには、今までのご自身の壁を覆すくらいの勢いで自由に作っていただきました♪
とってもワクワク感が伝わってきますし、ご本人もとても満足されるくらいしたかった表現をされてらして、尚且つそれがペイソンのイメージピッタリのものに仕上がっていて、とてもびっくりしました☆彡

初めてのジャンル違いのコラボは、ワクワク続きの楽しいものになりました♡

皆さまともこのワクワクの詰まった結晶を、是非共有したいです!!

 

ただ今、自分用のを灯して楽しみつつ香りとエネルギーの確認中☆彡

これはヤバイですよ〜〜(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)〜〜〜☆

レムリアのエネルギーのカタマリみたいな、エネルギー発信装置のようなキャンドルです!!
わたしのアクセサリーが霞まなければいいなぁ…(^^ゞってくらいの凄さです。。笑

 

その秘密は・・・
ゆうこさんに色々お願いして・・・

以前セドナでインスピレーションを得てブレンドしたLemurian Forestアロマをキャンドルにin!!

そして更にペイソンダイヤモンドのエネルギーを蝋に転写して作っていただいたからなんです!!

 

部屋中がレムリアの森状態。
これはホントに癒されます。。。

灯す前はヨガした後みたいな爽やかさを感じるCandleが、灯すとまた香りやエネルギーが変わり、ふわっとした柔らかめの気持ちよさに変わります。

リラックスタイムや寝る前がおすすめです〜〜。
かなり瞑想しやすいはず。
…てか寝ちゃう。笑

 

世界でここだけのすごいキャンドルなのは言わずもがな、なんですが^^

なによりゆうこさんだったからお願いできたし、ふたりが同じ感覚だったからこそ、実現できたと思います。
ゆうこさん、わたしの想いを形にしていただき、本当にありがとうございます!!

 

まだお披露目せず勿体ぶっておりますが^m^

とにかくペイソンさんファンには超超おすすめの、レムリアスペシャルコラボSETになっております♡
感じてみて欲しい・・・!!

ペイソンアクセサリー&レムリアンフォレストアロマのペイソンキャンドル。
限定5セットです☆

webshop限定販売となります。

次の記事(多分UP当日…^^;…余裕あれば前日に!)で、ペイソンアクセサリーとともにお披露目します!

↑この個性的なペイソンさん達、年始にwebshopにUPします〜。
どうぞお楽しみに♡

 

いつもご覧くださりありがとうございます!

感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください