追加納品と、石や作品たちを信じること。

早いものでもう12月突入です!
いや〜今年もあっという間だったような。
引っ越ししたのがもう随分昔のように感じられる気も・・・(怖)

そんなこんなで、まだまだアトリエで制作しておりますよ〜〜。

昨日、京都本店さんに追加納品させていただきました。

お陰様で作品も次々とお嫁に行きまして(ありがたいことでございます!)
残り少なくなってきました〜〜と京都本店さんよりHELPが。

現在ほんとに手元に在庫作品がなく・・・(嬉しい悲鳴)
新しく2点創りました☆彡

webshopの動きがないので、webにあるブレスレット以外の作品をすべて京都本店さんへ納品いたしました。
ですので、一部店頭とweb同時販売となっております。
ご理解の程よろしくお願い致します。

しかし、ホント、ご縁ですね。

前からも思っていたけど、最近つくづく感じる「石に選ばれている」ということ。
人間の頭で考えていることよりも遥かに超えた何らかの意図によって、このご縁は、なされていると。

ずっとwebで残っていたこのネックレスもシサムさんで良きご縁がありました。

 

いくら焦っても、悩んでも凹んでも、どうにもできない「タイミング」ってものがある。

そう気づけてからは、ゆったりと委ねてます^^
もっと我が子達を信頼してあげようと思います♡

写真の作品はできたてホヤホヤの新作です!

昨日朝に作り上げ、納品書をつくって午後に持っていった時
店長さんと顔合わすなり「疲れてませんか?大丈夫?」とバレるほどに
精魂込めて創っておりますm(_ _)m

 

シサムさんでは値段を見て驚かれることもしばしばですが(^^ゞ
かなりのエネルギーを費やして取り組んでいます。

年々エネルギーは精巧さが上がり、濃厚さとシンクロ度が高まっているように感じます。

 

このアクセサリーたちやペイソンさんの真髄を分かってくださる方は極少数かもしれません。
すごくピンポイントなところなのかもしれませんが、必要としてくださる方がいらっしゃることを信じ発信していくのみです。

 

先日もご縁くださった方からメールをいただいたときも、嬉しかったのと同時に改めて気付かされましたし、感銘を受けました。

 

是非昔のアクセサリーを知っている方にも今のわたしの作品を手にとってご覧いただきたいです。

↑シサム工房京都本店さんのディスプレイ。
徳永さんがすてきなPOPをつけてくださってます♡
いや〜〜さすが。よく分かってくれていらっしゃる!笑

他の作家さんのところにもシビれる言葉たちが〜。ホント表現が巧い!!

徳永さん語録のPOPやところどころにある説明もとても楽しいので、是非確認しに。笑
シサム工房京都本店さんに遊びにいらしてくださいね♡

 

いつもご覧下さりありがとうございます^^

感謝♡スピカ

0

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です