日: 2017年11月18日

わたしにしかできないワークショップをする。

シサム工房京都本店さんにて来週ワークショップしますよ〜。と前々回の記事で告知させていただきました!

京都本店さんにてワークショップ開催します。

そんな中、京都本店さんにて本日追加記事がUPされてます!
ご覧ください〜〜。

11月26日(日)ワークショップ参加者募集中!@京都本店

いきなりわたしの顔写真で照れますが… (^^ゞ
トモヒロ店長さんの嬉しいお言葉の数々に胸が熱くなっております(*´∀`*)

ありがとうございます!!

京都本店さんのブログへわたしの想いをコメントとして出させていただいたので、お読みくださればと思います♪

実は、来年から少しずつワークショップの機会も増やそうと思ってるんですね。

 

そしてもうワンランクアップしての、マクラメのワークショップも検討中なのです。
過去のものとは全く違った形でのものです。

もっと読む