京都本店さんへ納品してきました。

シサム工房京都本店さんへ、ワークショップの時期にも合わせての納品です。

数は少ないのですが、渾身のアクセサリー完全新作5点と、以前blogでお迎え募集してお迎えのなかったネックレス1点の6点、原石17点を納品してきました。

店長さんにお見せした時「なんだか作品の雰囲気変わりましたね〜!」と言われました☆
思い当たる節アリアリやったので嬉しかったです。
気づいてもらえて(*´∀`*)

別に編み方を変えたとかはないんですが^^
やっぱりわたしの意思も入ってるんですね。
見た目もそうかなとも思いますが、エネルギーも少しずつ変わってきてるかも。

spica spoonとしてwebで世に出しはじめて7年。
こないだヒントが降りてきて、わたしのやっていきたい
創っていきたい作品の方向性がカチッとハマった感じがしました。

今までよりもブレないというか、芯のある作品になっていくかなと思います。

年末が区切りかなー。
新しい方向性を見据えて今後のことも考えてます。

HPのリニュも延び延びになってますが(^^ゞ
年末年始には気持も新たにはじめたいしがんばります!

写真は京都本店さんに納品した一部です。
近く店頭に並ぶと思います!
よろしくお願いします🙏✨

 

これでSISAMさん関連の納品はすべて終わりましたので、
次の作業に取り掛かります♪

クリスマスまで・・・もうあっ!!という間ですね。
怖いくらいに。。笑

今年1年がんばった自分へのご褒美に・・・
今年はかなり疎かにしていてホントにごめんなさいm(_ _)mなweb限定で
とびきりステキなギフト、ご用意します!!
楽しみに待っていてください♡

 

いつもご覧下さりありがとうございます♡
感謝!!

スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください