日: 2017年8月4日

色々とお知らせです。

暑中お見舞い申し上げます。
バタバタしていたらあっという間に8月が過ぎてましたよ。。汗
京都は暑〜い日が続いていますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

わたしはダンボール箱に囲まれつつ過ごしております。
新居に測りに行ったり、家主さんとやりとりしたり
(新しい家主さんがホントに申し訳なくなるくらいめっちゃ親切で、
良くしてくださる素敵な方なんですよ。
わたしってホント人に恵まれてるなと思います。感謝ですね♡)
忙しくも充実した日々を過ごしてます。

そろそろ日も近くなってきたのでライフラインの切替えの手続きや
新居に必要なものをリストアップしたり買い出しに行ったり、
最強に落ち着きません。笑
これが引っ越しの醍醐味でもあり、楽しかったりするんですけどね♪

 

さてさて
シサム工房京都本店さんでの販売ですが、
ご厚意で20日まで延長して置いていただいてます♡

もっと読む