今後に繋がる土台になるような旅でした。

東京出張から無事に帰宅しました。

帰ってすぐの一昨日?雹がすごかったとニュースで見てビックリ…
わたしが滞在した3日間は晴天だったので
(晴れすぎて熱中症になりかけましたが)
天候に関してはホント運ですね(^^ゞ

もっとお会いしたい人はたくさんいたのですが
時間も限られているしで、ぎっちりみっちりスケジュールで
とある勉強会の参加(こちらに関してはもうひとつのBlogで載せたいと思ってます)と、
仕事の打ち合わせ、今行きたい場所、会いたい人に会いにいきました。

 

 

今後の大事なことの土台をしっかり築けたと思います。
自分のものにしっかり出来たという、今までの出張とはまた違った実感です。
すごくどっしりした安定感と、地に足の着いたもの。
この忙しい時期の中、強行でも行って良かったと心から思いました。

旅の中で、魂からの歓びを感じる瞬間(恍惚感)が何度かありました。

その中で、わかりやすい出来事も。

Candle FORESTのゆうこさんとふたりで打ち合わせをしてきたのですが。

(打ち合わせ後、アリゾナ仲間のマミさんと合流して、3人で
アリゾナ女子会もしたんですが盛り上がりすぎました!
実に5時間も喋り続けた!笑 楽しかったぁ♡)

 

実は来年春あたりに2人展をする予定で進めていました。

なんだか思えば、ホントにわたしたちの正直なところを掴んで
流れに乗っているなぁという感じでして。

東京での打ち合わせは凄くスムーズで、とってもいい案が出たりと
いい雰囲気で進めていたのに、帰宅後ゆうこさんからメールで
候補にしていた場所からの思いがけないお断りの連絡があったとの報告が。

 

なにか宇宙へのオーダーと食い違ってる大きな部分があるんやな〜と
わたしはすぐ感じました。

場所に関してはご縁だと思うんです。
断った相手かわたしたちのどちらかの良し悪しの問題ではないはず。

ただ、合わなかっただけ。今じゃなかっただけ。

表だけ見ればジャッジしたくなったりネガティブになりがちだけど、
本質は他にある。
見る所間違えちゃ駄目。
ただわかりやすく教えてくれているだけで。

 

ふたりとも、やりたいことに対して
その場所(環境)は妥協案だったのかな?と。

ゆうこさんとは、性格なんかは違う(どちらかというとうちの夫に近い)んだけど、
なにか芯に同じものを持っている感覚があります。
共鳴する部分が多いというか、説明はつかないんだけど、、

で、お互いにどうも「無難に行き過ぎた」みたいですね。笑
宇宙からはお見通しなんですよね〜。

わたしたち本質が言う”心から”やりたいこと。
わたしにしかできないワクワクすること。

それをちゃんと正直に表に出して、叶えようとしているかな?

 

予定になかったのに、
たまたま早朝に目が覚めて行くことになった「明治神宮」。

北参道の森を通ってるときに、なんとなく

「わたしにしかできないことってなんですか?」
「この地球でわたしにできることってなんですか?」

なんとなく問いかけてみたんですよね。

そしたら森の神様?みたいな存在に
ニッコリ微笑みかけられた感じがして。

“そのまま、ありのままで行きなさい”って言われてる気がしました。

 

ゆうこさんとの2人展の開催時期や場所は一旦リセットになりましたが
絶対実現しますので続報をお待ちください♡

実はそこで2人にしか出来ないコラボの作品を考えているのですが
もしかしたらこちらを先に進めて、webにて先行発売になるかもしれません!

またこちらでお知らせしますね(*´∀`*)


神社は結婚式に遭遇すること多いですね♡

 

それから、秋に東京方面に関するものと京都でのイベント、
ふたつも嬉しいお知らせがあるのですが、それはまた改めて記事にしますね〜!

 

毎日暑い日が続いてます。
どうぞ皆様方に置かれましてもご自愛下さいね。

 

いつもご覧下さりありがとうございます☆彡

感謝♡スピカ

0

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください