「本当の自分色」に変化し続ける。

もう2017年になって半月ちょいすぎましたねー。
びっくりするくらい地味〜に毎日ひっそり生きてまーす。笑

しっかり座るのが30分もたない、ただの引きこもりなので
腰治ったらやりたいいろんなことをイメージングする今日この頃です。

まるで、ばくだん岩が力を溜めてるみたいな。笑

今が不満なわけじゃないけど、向上心とかが強いのかなー。
基本わたしの意識は常に新しい方向へ行こうとしてるんですよね。
満足しながらもまだ行けると思ってるんです。

たまにはこちらにも「想い」を載せますね。

写真は昨年末にペイソンダイヤモンドをメインに
お任せで創らせていただきました、東京在住のTさまのオーダー作品です。
ありがとうございます♡

 

次はどうしていこうかな。
今なにしたいんかな。
どんな自分が”わたしらしい”んかな。

今年に入ってから、また変化を求めてる感じがヒシヒシとしてます。
しかしその変化は今までの感じとちょっと違ってて。

どっしりと地に足ついた安定した”わたし色”。
自分の今の本当を常に出したい。
変化と同時に普遍をも求めてる感じです。

今までのものを否定するのではなく、
総括した上で何が一番自分が心地良いか?
また経験した以外に、もしかしたらもっと
わたしらしいものがあるのかも。。とか。


リアルな形の虹の左上に、羽の生えた妖精?天使?がいる。

 

それこそ人真似とか。
誰かから何かから影響されてもインスパイアされても
リスペクトされてもパクリパクられても・・・笑
別にいいんちゃうかなーと最近は思うようになりました。

だいたいのものってそういう処からどんどん派生して
新しいアイデアやオリジナルが生み出されると思うし。

本物ってエネルギーを見ればだいたい解ってしまうから。

解ってくれる人がいるほうがそりゃ嬉しいけど
絶対に理解してもらいたい、わかってもらいたい思いで
行動することは、虚しいしいつまでも報われないだけ、
とわかったんです。

ずっとどこかで「誰かとかぶっちゃいけない」、
「真似しちゃいけない」、「人と違うことをしなきゃ」
みたいな厳しい制限を勝手につけていたんですね。
そんなだからちょっとへそ曲がりっぽく妙にこだわったり
真似したりされることにすごく敏感で。
だからちょこっとやられただけでめっちゃ腹立ってた。笑


彼女のルーツ、魂のカタマリ。メッセージがたくさん詰まってます。

 

今はアイデアはどんどん生み出せる自信があるし。
わたし色は誰にも真似できないって解ってる。

納得行くまで、したいようにする。
ただそれだけです。

アクセサリー制作のことも、spica spoonブランドのことも
自分自身のことも全部同じ考えです。

「どんな自分になりたい?」

身体があまり動かない今は自分をケアしつつ
イメージングの最中です。
早く行動したくてウズウズして仕方ないんですけどね^^;

 

いつもお読みくださりありがとうございます^^
感謝☆スピカ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です