新作ピアスと原石を追加納品してきました。

こんばんはー。
昨日も寒かったですが、今日は日中ですらめちゃ寒でしたねぇ。。
皆さまもしっかり暖かくしてお過ごしくださいね。

昨日シサム工房京都本店さんへ追加納品してきました♪
新作ピアス3点と原石ポリッシュ類17点!です〜。

ピアスはクリスマスは特に意識せず、創りたい感じのものを。笑
マクラメピアスを創るのもだいぶ安定してきました。
今後も定番としてコンスタントに創っていきたいと思ってます!

初回納品分を早速ディスプレイしてくださってました♡
ピアスとウルグアイアメシストはこんな感じに。

シサムさんのblogにもご紹介いただいてまーす。
http://www.sisam.jp/blog/news/sisam84606.html

この左手裏に今回納品した原石たちをディスプレイしてくださるそうですヽ(=´▽`=)ノ
その納品してきた原石類の一部をチラ見せ^^

明るめ色、ピンク色を中心に選びました♡

↑わたし的イチオシの、優しいピンクが癒やされる、ダンビュライト♪
光の具合でめっちゃ虹出ますよ〜^^

みんなキラキラしてて、シサムのスタッフさんたちにも
検品中にもかかわらず 笑、めっちゃ盛り上がっていただけました♡
他にもたくさん個性的な石たちがおります♪
年内最終営業の30日までご覧いただけます。
是非京都にお越しの際はお立ち寄りくださいね^^

****************
シサム工房 京都本店
京都市左京区北白川追分町80-1 百万遍東へ300歩
Google Map
営業時間 11:00〜19:30 (30日のみ18時まで)
****************

毎度毎度文が長いので、今回は短め記事で!笑

いつもご覧下さりありがとうございます☆
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください