無事に帰国しました&企画のご参加ありがとうございました

帰国してからもバタバタとしており、ご報告が遅れました。
無事に月曜の夜に帰国いたしましたー。

何から話していいかわからないくらい・・・
愛とミラクル続きの素晴らしい旅でした。
感激して何度泣いたことか!

初めて行くところも多かった今回ですが、全くトラブルもなく
行く予定をしていた場所には全て行くことが出来ました!

まるで夢のような旅の日々を、いまだ写真や旅仲間たちの
やりとりを通しながら、まだ旅が続いているかのように噛み締めております。。

まだ心の整理中だったり、リアルに感じた想いなど
自分にとって今後大きな影響を与えたであろう体験を
魂レベルで反芻中です。

真の意味で、生きる意味や素直な自分に出会えた気がします。
今までの出来事が鳥肌が立つほど、どんどん点と線で繋がっていく。
やっぱりわたしにとって、アリゾナは魂の故郷でした。

これから、わたしにとってまた新たなるスタートです。
いい区切りとなりました。

長くなってしまうかもですが、少しずつ自分自身で感じたことを
自分なりの表現でシェアしていけたらと思ってます!

 

それから、「アリゾナ旅2016企画」たくさんの愛をありがとうございました。
フォームに申請してくださったかたをはじめ、その他の皆さま方たちの
沢山の愛をがっつり感じることが出来ました。

あたたかさや感動、嬉しさで言葉にならないパワフルなエネルギーで
胸が一杯になりつつ、早朝の朝日を浴びながらの誰もいない
ボイントンキャニオンから、集約して均等に被災地に向けて送らせていただきました。

愛のエネルギーを送っていただいた皆さまには、セドナボルテックスエネルギーを
最善の形で受け取れる設定にしましたが、どのように感じられたでしょうか?
またお聞かせいただけたら嬉しく思います。

161014_01

遠隔していて特に印象に残ったのは、熊本に愛を送った時、
トルネードのように渦巻いていたことです。
でも嫌な感じは全くしませんでした。(ちゃんと愛は送れましたし。)
その日の夜、阿蘇山が噴火したことをニュースで知ったのですが、
阿蘇の大地のパワーとセドナのボルテックスの渦のエネルギーが
共鳴していたのかな?なんて思ったり…。

送っていただいた方からのメッセージを頂きましたが
皆さんいろんなイメージで、様々なエネルギーをそれぞれ
感じていただいていたみたいで、わたしも嬉しく思います!

日本からたくさんの被災地への愛を送っていただき、
本当にありがとうございました!

161014_02

これまでの旅の最高記録枚数となる写真も(iPhoneだけで1300枚…)笑
iMacに転送終了!

ペイソンダイヤモンドもキラッキラの子たちを順に洗浄してまーす。
また写真載せますねっ^^

161014_03

↑初めて行ったモニュメントバレーの衝撃・・・

まるでドラマのような旅の出来事・・・
めっちゃ驚いたり、大笑いしたり、胸いっぱいになり涙したことなど・・・
写真付きで紹介していきます〜!
皆さまにも、この言葉にならない感動や、エネルギーが伝わりますように。

 

いつもありがとうございます。
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください