バタバタしましたが、明日からアリゾナです。

いよいよ明日からアリゾナへ出発します。
まだかな、まだかなと待ち望んでいたような気もするし、
あっという間にこの日が来たなぁという感じもします。
旅行の準備は整いました〜♪

シサム工房京都本店さんの10/15からのフェア出店のため
納品を済ませてからの出発となります今回。。

火曜日に納品を済ませて、さぁ水曜から旅の準備に集中だっっ!
…となるはずだったんですが、おもいっきり忘れ物してるし〜〜!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン、、、
ついさきほど再度納品しに行くという超ギリギリスケジュール!
相変わらず直前でドタバタするわたしデス^^;

 

天候が悪い中自然光が入らなくて撮影できなかったり、
注文した材料がなかなか届かなかったり、
プリンターが壊れたり(これが一番痛かったしショックやった…TдT)
納品も濡らさないように晴れ間が出た隙にチャリでダッシュしたり…
で、忘れものしてて再度行かなきゃいけなくなったり…苦笑

思いがけないハプニングが多々あって何かとドキドキものでした。。
なんとか無事に全部済ませられたのでホッとしています。

昨日yoo先生のとこでがっつりヨガもして、
今日は斉藤先生に鍼も打ってもらって、
シサムさんへ納品も済んで。
心置きなく安心して出発できます!

 

しかし最近は本当に太陽が恋しくなるくらい
湿気ジメジメの天候が続きますね^^;;
秋の訪れを感じる金木犀の香りも、さわやかな秋晴れで堪能したいですよね〜〜。
アリゾナのカラッとした軽い空気が待ち遠しくて仕方ないです!笑
帰国したら、日本もさわやかな秋に変わっていますように。

160928

 

さて、以前ここで募集していました
アリゾナ旅2016企画「セドナ・ボルテックスから日本へ〜愛の祈り〜」
の受付は終了いたしました。

ご応募くださった皆さま、本当にありがとうございます!

何より皆さまのあたたかな気持ち、優しく愛にあふれたメッセージが
しっかり伝わってきて心より嬉しくて、わたしも一緒に祈れることを誇りに思います!

 

今回お申込みしてくださった方皆さまにお送りしたメッセージを載せますね。

周りの幸せが自分にも影響が少なからずあること。
周りが豊かで幸せであれば、自分も自ずと幸せになるということ。
自分だけが幸せで平安であればよい、ではなく
自分を含む取り巻く周りの世界も、幸せで平安。

愛は必ず循環します。与えたら還ってきます。逆も然りです。
心の平安が自分から波紋のようにより広がって、
共鳴し合い、地球全体の平和や幸せに繋がるのではないかなと思います。

ひとり個々の力じゃ小さく見えても、集まれば大きな愛となり、大きな波紋となる。
まずは小さい自分の世界から、一緒にはじめられたらと思います。

 

上のメッセージでも触れていますが、
今回被災地の祈りを送ってくださったかたへ、
セドナのパワフルなエネルギーが感じられるよう設定します。
(設定しなくても自然の摂理でちゃんとエネルギーは還ってくるんですけどネ^^)

今回あえて宣言はしなかった方、もしくは間に合わなかった方、
一緒に祈ってもいいと思われる方も、もしよろしければご参加下さい。

日本時間10月6日(木)午後10時〜12時の間の、何分でも結構です。
セドナに向けて、皆さまの愛の祈りをよろしくお願いします!

一緒に、セドナの心地よいエネルギーも感じられますように。

有料参加の皆さまは、お土産ペイソンも楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)
とびきりのを見つけてきまーす!

帰国後にゆっくり旅のこと、ご報告しますね〜。

 

いつもご覧下さり本当にありがとうございます。

感謝☆スピカ

0

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.