自分の変化とともに、作品も変化していることを実感。

前回の記事の気づきからの続きの流れとなりますが。

作品もわたし自身も、かなり変わって来ています。
間違いなく半年前よりも軸がしっかりしてきたこともあり、
生きることが楽になり、作品も以前のように変な力を使うことなく
過度にしんどくなることもなく創れています^^

作品に込めるエネルギー(愛)の強さも確実に上がってきたと感じます。

そんな中制作した、来月10月15日からシサム工房京都本店さんへ並ぶ作品
23点をすべて創り終えました!
がんばったよ〜〜〜っっ!!
今はタグ作りをせっせとしております。

雨続きでなかなか晴れなくて、全然写真撮影ができてないんです。。
さっきちらっと日が差したのでBlog用にいくつか撮ったのですが
あっという間に太陽はお隠れに( ;∀;)
明日は晴れの予報なので、期待です☀

160923_1
新作ピアスはいろんなタイプのものをご用意しました。
真ん中のは小さくて高品質なペイソンダイヤモンド使用♡

 

過去在庫のものも一緒に並べようと思ったんですが、
並べてみると新作とのエネルギーの違いが出ちゃう。。。
他人が見てもわからないのかもですが、、
わたしはど〜しても納得出来なかったんですよね。苦笑

なので、過去作品をリメイクしているものが数点あります。
(なんか見覚えある…?なんてことがあるかも?!)
石を変えず1から作りなおしたもの、既存のものに石を足したものなど。
このままで出店していいなと思えるものは、たった1点だけでした。
とはいえ、シサムさんのお店のイメージに合わせた作品をチョイスしての上でですけどね。

 

よくよく考えると、わたしの中の変化もありましたが
作品としてここまで辿り着いたきっかけとしては、
やはり「Grid Talisman」の影響が大きかったです。

去年1年でフルオーダーのTalismanをたくさん創らせていただいたことが
レベルアップに弾みをつけてくれました。
webでご縁があった皆さま、オーダーしてくださった皆さま、本当に感謝いたします。
ありがとうございます。

 

現在公開している「spica spoon order」の在庫作品は、
10月いっぱいで一旦リセットする予定です。
渡米中もご注文していただくことは出来ます。但しメール返信は帰国後となります。

作品の購入方法(↑このサイト)も見直そうかと思っています。
いまだにしっくり来ていない私。笑
サイトを分ける必要性もないんちゃうかなと思い始めていて、
超シンプルにこのBlogで紹介して、ここでサクッと買えるようにしたら
そしたらもう少し更新頻度あがるかなとか、、
…とりあえず、シサムさんの出店のほうが落ち着いたら考えます。

在庫の作品は現在公開しているものの他にもまだいくつかあるのですが、
エネルギーに満足出来ないものは、すべてリメイク又は解体します。

過去作品に関しましては、現在のわたしのエネルギー状態で
満足の行くものだけをUPしていきます。

また既存・オーダーメイドともに新作に関しまして、
10月から基本加工技術料を改定させていただきます。
ご理解いただけますようお願い致します。

160923_2
今回は”ボタニカル”をテーマにした作品が多く並びます♪

 

それから、
セドナ・ボルテックスから日本へ~愛の祈り~」は
27日(火)まで受付しております。

このお土産ペイソンダイヤモンドを使ったオーダーメイドですが
有料参加の方を優先、先着順でお受けしようと思っています。
但し、来年1月以降のご予約となります。
お待ちいただくことになりますが、申し訳ありませんm(_ _)m

もちろん帰国後の更にパワフルなエネルギーでお作りします^^
フォームの備考欄でお知らせくださいね。

正直なところ、、、1からペイソンアクセサリーをオーダーする時よりも
今回のお土産ペイソンダイヤモンド使用でオーダーされたほうが
かなりお得となっております(^^ゞ
声を大にしては言いませんけど。笑

 

今後とも、胡座をかくことなく素直な自分を磨きながらも、
腕やアイデアやセンスもしっかり磨いていく所存です。

一週間後からのアリゾナ旅で、さらなる愛のパワー強化も図ります〜☆
これからもspica spoonをよろしくお願い致します!

 

いつもご覧下さり本当にありがとうございます。
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください