【SOLD】maNikaさんとのコラボジュエリー2点UPしました

spica spoon orderのサイトに、前回告知していました
ペイソンダイヤモンドのシルバージュエリーを2点UPいたしました!

2点共お迎え先が決まりました。ありがとうございました。

ORDERページも外観を少しリニューアルしてみました♪
ご覧いただけたら嬉しく思います^^

 

160621_2

わたしがペイソンダイヤモンド提供させていただき、
ふたりでデザイン・企画して、maNikaさんが制作した彫金ジュエリーです。
在庫がラスト1点ずつとなり、こちらは即納分となります^^

160621_1

わたしからのメッセージもつけさせていただいております☆
ぜひご参考までに・・・。

素晴らしいご縁をお待ちしております!

 

ピアス、ペンダントトップ、リングにつきましては
オーダーも受け付けておりますが、
ペイソンダイヤモンドのほうはわたしの手持ち分の中から
ご依頼主さまにぴったりのものをセレクトさせていただくんですが、
maNikaさんが多忙なため、制作に少々お時間を
いただくことになるかと思います。
気になる方はまずお問い合せくださいませ。

 

近いうちに、以前アンケートもさせていただいた
こだわり編みピアスもUPできたらなーと思っています。

わたしはマクラメ編みなのでカジュアル寄りになっちゃいますが
なかなかないデザインですし、他の人と差を付けられるかと(^_-)-☆
こちらもペイソンさんですよ〜♪
楽しみにしていてくださいね。

 

それと、インスタグラムのspica spoonお仕事アカウントを作りました。
(以前のはプライベート専用にしていまーす)

https://www.instagram.com/spicaspoon_art/

未だ投稿が少ないですが、ここでしか見られないような
製作途中などもちょろっと載せていきますね!

いつもありがとうございます!
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください