無限の愛で、作品創り。

鍼治療の時の気づきで、「Simple Myself」の内容かなぁ〜と
向こうで書こうか迷ったのですが。
制作のことに関することなので、こっちに載せます~。

アクセサリー制作でエネルギー不足になって(特にTalismanなど大物は激しい・・・)
ヨガでたくさんプラーナ(氣)を取り込める体質になればいいな~と思ってました。

プラーナのエネルギーも、いつもたくさんあったほうが
エネルギッシュに動けるし体力もつくし。

でね、鍼の先生がお話してくださったことで、
あ!そうだと思いだしたことがありました。

それは「愛の力」。

 

すべて(わたしたちを含め、素粒子単位)は愛で出来てる。

「アミ小さな宇宙人」を読んでいても、やはりいちばん尊いものでベースにあった。
神とは、愛そのもので。

そして愛のエネルギーは無限です。
時場所問わず、もうそこらじゅうにあるとのこと。

いつでもどこでも取り入れられる方法があります。
一番効果的なのは「イメージング」。
嬉しくて感激した出来事や場所、なんでもいいのですが
その時感じる”ふわっとした感覚”を”胸(ハート)”あたりにイメージする」ことだそうです。

わたしもクォンタムタッチをよくしていた時、
エネルギーを循環共鳴させる時のことを思い出しました。

いつもセドナのボルテックスのイメージで
宇宙からたっぷりの愛が注がれるイメージしてたっけ。。

160424_3

エネルギーって呼んでますけど「」なんですね。
大量の愛のシャワーの循環を、ふたりで享受しあってる。
触っていても遠隔でも同じ。
そりゃあ1時間やろうが疲れないしそれどころか痛いところも治るし。
やってる途中(お互い)カクっと居眠りしちゃう。

そうか~!
この愛のエネルギーをフルに取り込んで、疲れない創り方をしたらええんやん!

…ていっても今まで愛なしで創ってたわけじゃないんですよ。(^^ゞ

ちゃんと相手のことを想って、愛を持って深く繋がって創ってた訳ですが・・・
負担がどうしても肉体に来る(偏る)。。

そこのエネルギーの使い方やバランスを少し工夫すればいいのかもしれないです。

 

今、鍼治療や素直になるために向き合ったりヨガしたりと、
肉体と精神とのバランスや自分自身の土台・ベース作りを強化中ですが。

ここにプラスして、もう少しわたしの心身にも負担なく
作業もそれほど疲れることなく、より愛のパワフルさが
込められたものを創れる方法があるんじゃないか?!
ってふと思ったんです。

そうすれば、今までよりもめっちゃパワフルなのに
これまでより多く創れるってことになりますよね!

しかも「素直になりつつある」ので、
作品のエネルギーや愛の量や質もかなり変わって来ると思います。

まだ創り方とかのコツや感覚を得られたとかはっきりはわかんないんですが…
今も創りながら試してみたりして。

意識せずとも”勝手に自然と”習得できる気がしてます♪
かなり自信あります〜。

160424_1

今後の作品もぜひ楽しみにしていてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

 

いつもありがとうございます☆感謝
スピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください